転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

PAN TIME ~兵庫県芦屋市~

2012-10-31 06:09:23 | 関西グルメ
芦屋話です

この前の派遣友達とのランチ後・・
こちらのパン屋さんにやってまいりました

PAN TIME

芦屋では知られているパン屋さん。
来てみたいな~と思っていたから良かった~



店内はNGなので買ってきたもののご紹介

右より、
クリームパン
マロンバター
あんバター



バター、見てください!
すっごい厚み・・



このあんバターが名物らしい!

これはまさしくオットの大好物~ってことで買ってきちゃいました

案の定、持って帰ったら~
「おお!!!」と大喜び。

パン生地もしっかりしたパンで美味でした!

店内はそんなに大きくないのですが、パンの種類は豊富。
また寄りたいな~




・・・・・・・



今日も朝から冷え込んでいますね~。
しっかり着込んで風邪、ひかないようにしなきゃっ!




PAN TIME
芦屋市茶屋之町10-6
0797-38-3438



↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


本日も読んでいただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁお~o(^▽^)o (おとみ)
2012-10-31 12:26:30
きくりん

すっごく美味しそうな、パン!!ここは私も是非とも行ってみたいよ!!クリームパンはデニッシュ生地なのかな?
あんバター気になる♪♪♪生地はフランスパンみたいな感じなのかなぁ~o(^▽^)o
あんバターって最高の組み合わせだねー☆

多分、私はお店に入ったらテンション上がりぱなしだろうなぁーーo(^▽^)o
また、美味しいパンがあったら教えてね(^-^)/

返信する
いいなぁ~~ (コッコ)
2012-10-31 21:36:04
芦屋に西宮

パンに洋菓子のお店が多い所って
先日テレビで放映してました。

いいなぁ~~。。。うらやましいわぁ~~


返信する
Unknown (riseaki)
2012-11-01 20:56:30
あんバター!!
うちの超甘党ダンナ様も喜びそう。笑
パンの種類も豊富みたいだし、いいな~。
こういうパン屋さんって楽しそう☆
返信する
美味しそう!! (みっふぃー(≡・x・≡))
2012-11-02 18:03:07
あんバター&マロンバター、めちゃくちゃ美味しそうなんだけど!!
私もこういうパン大好き~(*´∀`)
バターがこれだけ厚いと食べごたえありそうだね♪
旦那さんの感想はいかがでした??
個人的にはマロンバターも同じくらい気になる…
マロンペーストとか栗のあんとか、これまた大好きなんだよねぇ(*^^*)
返信する
おとみ ちゃん☆ (きくりん)
2012-11-09 07:43:26
おとみちゃん、
コメントのお返事、遅くなってごめんね・・

おとみちゃんもパン好きだもんね
ぜひぜひここ、案内したいな~

クリームパンは確かデニッシュだった!
このクリームが甘みのあっさりしていて
食べやすいクリームだった!
返信する
コッコ さま☆ (きくりん)
2012-11-09 07:45:09
コメントのお返事が遅くなりました・・
すみません!

いつもありがとうございます

この辺は洋菓子が多くて
色々目移りしてしまって困っちゃいます
食べすぎには気をつけないと・・ですね
また時間を見つけて色々行ってみたいなと思います
返信する
aki ちゃん☆ (きくりん )
2012-11-09 07:46:39
コメントのお返事が遅くなってごめんね・・

いつもありがとう

そうだ~ご主人、甘党だったよね!!
ここのパン屋さんは評判なだけあって
種類が本当に多かったの
akiちゃんも好きそう~~

返信する
みっふぃー ちゃん☆ (きくりん)
2012-11-09 07:49:33
またもやお返事が遅くなりました・・

ここね!!
オットはバターがおいしかったって言っていたよ
私もちょっと食べたけど(カロリー気にしてちょっとだけにした・・笑)
あんこもマロンも本当に絶妙の組み合わせで!
ぜひね、食べてもらいたい

こういうパンって、素材が大事よね。
バター厚くても食べれちゃうって・・どんなバターを使っているんだろう????
あ、でもさ、
みっふぃーちゃんはバターの味は舌がこえているから・・
私がおいしいと言っても、、どうだろう(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。