転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

クアドリ フォーリオ ~阪神西宮のイタリアン~

2013-01-13 23:34:00 | 西宮・神戸
西宮神社・十日戎の後のお話!

阪神西宮駅周辺は来たことがなかったのでふらふら~

新しい場所散策は楽しい!
わくわくしながら歩いて。

まずは阪神西宮・阪神百貨店へ

阪神百貨店は大阪しか行った事がなかったので新鮮。
ここも食品売り場は立派でした

十日戎でセールも行っていて食品類を購入。
ほくほく!

お友達に聞いた、こちらで今年初の一人ランチをすることにしました

クアドリ フォーリオ





12時過ぎは混雑、と聞いていたので
開店と同時に・・と思ったら

早く着いて結局お店の前で一人で待つこと数分。

一番乗りでした(笑

こういう瞬間って少し寂しさを感じますが。
一人でぼんやりと人間観察しながらもおもしろいかな?


せっかくなので(←口癖)

Bを!

前菜



パン3種



スープ
(ぼやけてしまいました・・)



パスタ
選んだのはツナと白菜のオイルソースパスタ!



デザート
パンナコッタみかんコンポーチのせ




どれもおいしかったです!

そしてなによりも量とお値段。
CPバツグンのお店でした


今年はこのお店から一人ランチ開始~


そして帰りは!

ここから歩いて帰ってきました

大体、40分ちょっとくらい??

ジムもちょっと行っていなかったので動かねば、と・・

かなりいい運動に

家に着くころには汗がじんわり・・
ふ~!暑い、暑い!


またまたこの日、帰ってきたオットに
「歩いて帰ってきたんだ~」と話したら

えっ!!!!????
西宮神社から!!!????


とかなり驚かれた私


運動していないからちょっと気になって~と話したら

「さすがやね」と
何がさすがなのか意味不明のコメント~(笑

「そういうところ、本当にすごいなと思うよ~」とお褒めの言葉をもらい
ワタクシ、上機嫌でした




クアドリフォーリオ
西宮市戸田町1-12
0798-33-0473





↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


本日も読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。