転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

ホットヨガ ~体調が??~

2006-03-14 20:32:35 | スポーツ
今日はホットヨガに行ってきました
楽しみで行って来たのですが・・
途中からクラクラ立ちくらみが

結局終了10分くらい前にスタジオを出て早くシャワーを浴び、帰宅。(途中退室も可能なのです~)
考えてみたら・・毎日の平均睡眠時間が5時間。
5時間ないときもしばしば。
・・最近オットの帰宅がますます遅いので寝るまで戦場状態
朝は朝でお弁当作ったり、掃除もしたり・・でなかなか休む(座っている)時間がない。
唯一会社では座っているくらいで
ストレスは適度に発散しているものの、体は慢性疲労?なのかも
慢性疲労って自分では感じなくなるらしいんですよね。
コワ~っ

「手をぬく事を覚えるように」
以前に私が風邪をひいた時に、人に言われました。
何だか心に染みて涙がでそうになっちゃいました。
身体が悲鳴をあげる前に、休まなきゃ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい・・・ (びし~)
2006-03-14 23:17:57
大丈夫ですか?

平均5時間って・・・



いつまでも若くないのですよ(私が言うのもなんだが・・



気をつけなきゃですよ

疲れている時は甘いものがいいのかな?

明日の朝はサクラジャムで朝食を
返信する
むむ・・ (きくりん)
2006-03-14 23:37:44
いつまでも若くないですって~

ムムム・・

言い返したいのですが・・言葉が見つかりません

その通りだし~



弱い人間なもので

忙しくすることで紛らしているのかもしれません~

(色々と・・)



朝食はサクラジャムを頂きます
返信する
あれ・・ (きくりん)
2006-03-14 23:39:01
間違いです!

最後の絵文字・・

じゃなくて

です~



スミマセン・・。
返信する
Unknown (akivitz)
2006-03-15 00:26:35
あれ!!

ダメですよ!

ストレス解消が、疲れをためこんでたら!

やっぱり楽しんでいろんなことをできる体調っていうのも大事ですよ~。



・・・ってかくいう私も今仕事が忙しくて、

けっこう病みかけてるんですけどね・・。



おそらく、ちょっと気が抜ける時期に疲れが出るのでは~なんて

思ってますが。



大丈夫ですよ、きくりんさん、

私よりまだまだ若いでしょ!!(笑)

(ってきくりんさんの年は知りませんが、間違いないと思いますよ~

返信する
なるほど・・ (きくりん)
2006-03-16 06:38:01
akivitz さま

「気が抜ける時期に疲れが出る」

本当にその通りですね・・。

そんな時期なのかもしれません。



来週は用事もあったりするので

習い事お休み週間にしようかなと思ってます

睡眠をとることにします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。