転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

Tawawa 京のお麩ラスク

2012-09-19 05:46:04 | 関西グルメ
おやつの紹介です

先日、こちらを購入しました~

Tawawa 京のお麩ラスク



お麩のラスクなんです

頂いてみたところ、サクッとしている反面、しっとり感もあり、
パンとは少し違い、かなりあっさり

パクパク~と一気に食べてしまいました

こういうおやつを探すのがちょっと楽しい
頻繁にはなかなか~買えないけど楽しめました

ごちそうさまでした




・・・・・





昨日は残業でちょっと、疲れたかな。
短期集中型も仕方ないけど、、身体にはやや堪えつつ

冷凍していた食料は大活躍でした。

パパッと炊き込みご飯を解凍していただきました~

さてさて、
今日もちょっと大変そう・・

行ってきます。






↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


本日も読んでいただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてみたい!! (みっふぃー(≡・x・≡))
2012-09-19 06:27:50
お麩のラスクなんてあるんだね~(*´∀`)
食べたことないけど、想像するとあっさりといただけそうな感じかな~と勝手に予想してみる(笑)
おやつを探すのって楽しいよね♪(*^^*)
初体験のおやつをたまにいただくのって、お腹はもちろん気持ちも癒されそうだ(^-^)v

今日も大変だと思うけど、頑張ってきてね!!
いつも言うけど、あんまり無理しすぎないように…
返信する
珍しい~☆ (おとみ)
2012-09-19 07:44:42
きくりん☆

お仕事お疲れさま~(^^)
休み明けは体がシャンっとするまで時間がかかるよねー!

ラスク、珍しいねー♪しかも、カロリー控えめって感じがする♪食べてみたいなぁ♪
みんな、アイデアが凄いよねー!ラスクにしちゃうんだからo(^▽^)o
返信する
みっふぃー ちゃん☆ (きくりん)
2012-09-25 06:27:53
みっふぃーちゃん、いつもありがとう!!

そうなの、そうなの~~
これ、かなりあっさりといただけるの
ローカロリー!?なんて思っちゃったりして・・
でも周囲は甘いから、カロリーは一応、ちゃんとあるかな(笑

何かで見て食べてみたいな~と買いに走ってしまったよ
最近は食欲の秋になりつつあります・・
ブヒ~~
返信する
おとみ ちゃん☆ (きくりん)
2012-09-25 06:29:33
そうだよね~~、、、
休み明けはなかなか身体が動かない・・
私なんて決まった日数だけなのに、
なんとなく、疲れる職場だわ

珍しいよね
何かで見て、気になって食べてみたんだ~
お麩、そのままなの!!
あの味にちょっと甘さがあるような。
おとみちゃんにも食べてもらいたいわぁ~
返信する
鍵コメ さま☆ (きくりん)
2012-09-27 06:59:40
こちらこそ、ありがとうございます

わ~
素敵な休日を過ごされてきたんですね
おかえりなさいませ。
羨ましいです

私もこちらに来てせっかく空港が近くなったのだから・・と行きたいところですが、、
事前に休みが分かりにくいオット~
うう~ん。。
昔が懐かしいです・・

でもこんな愚痴はいけませんよね
ぐっとガマン。

ゆっくりできましたか?
・・お仕事で忙しくなりそうでしょうか・・
体には気をつけてお互い頑張りましょう~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。