転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

TAVERUNA

2009-12-29 07:01:33 | グルメ
先日一人でふらっと行ったランチです

たま~に行く、フレンチ「TAVERUNA」です



パスタとメインのセットのCランチ
食べすぎかな~と思いましたが
この日はとってもお腹が空いていたのでまぁ、いいでしょうっとしてしまいました

一人でゆっくりランチをする時はこんな贅沢もいいものです

メインのお肉がほろほろで思わず笑顔~
満足そうにニコニコ(ニタニタ?)していたら
カウンター越しに店員さんと目があってしまいました。恥ずかしい

「おいしいです」とお伝えしました

気がつくと今年も残りわずが。

何度も何度もここで言っていますが~
ぼちぼち大掃除をしなければ

今日は掃除に力を入れながら
動かしっぱなしだった体を休めようと思います。

読みかけの本も今年中に読まないとっ~

TAVERUNA
岡山県岡山市幸町3-9 第二友沢ビル1F
086-234-8617


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。