転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

フロイン堂 ~神戸市東灘区~

2012-12-16 19:21:39 | グルメ
岡本散策の続きです~

またまた!!
おいしいと言われるパン屋さんへ寄りました

フロイン堂



1932年創業のお店です。


こちらの山型食パン!



これは予約して一本、置いておいてもらいました~
あとで受け取りに行きました!



帰って翌日トーストしてみると

外はサクッ
中はふわっとして小麦の味がしっかり!

塩分強めかな?
私が昔好きで買っていた都内のパンの味と良く似ていました!

オットも気に入っていたので
また岡本駅周辺に来た時は購入したいと思います




・・・・・・・



土日もせわしなく終わりました~

また一週間、がんばろう





フロイン堂
兵庫県神戸市東灘区岡本1-11-23
078-411-6686





↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


本日も読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクティブです (美月)
2012-12-16 22:06:24
年末なのに、アクティブなきくりんさんには脱帽です。
このパン、美味しそうですね。

↓のランチョンマット、赤に変わってクリスマスぽいです。

年賀状、作りました??
返信する
美月 さま☆ (きくりん)
2012-12-24 18:06:00
美月さん~こんばんは!

そしてそして・・
メリークリスマス

体力だけはあるみたいです・・(苦笑

ランチョンマットでクリスマスを演出してみました!気づいてくださってありがとうございます!

年賀状も無事終わりました~ホッ、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。