転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

時間の使い方

2005-09-25 20:25:52 | ひとりごと
今日一日考えたこと。

を休会する事によって空いた時間を何に使うか
うーん

常に念頭にある事。
一年にひとつ、自分の中に「形(自信)」として残す。
これは勉学(資格取得)、趣味、又、人との出会いであってもいいのだけど。
一生付き合っていける「人」と出会うこと等。

目に見えないもの(知識や精神)を形にする為に
時間やお金をかけるのは無駄にはならない。
もし
途中で合わないと判断してやめたとしても
経験で自分の貯えにすればいい。

私はそんな考えなので
興味を持った事には何でもトライしてみたいと思ってます

今年は・・・ゴルフ一本にしようかな
・・・ゴルフ上達しないかな・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経験フォー (びし~)
2005-09-25 22:19:26
勉学(資格取得)いいね~

ゴルフもいいけどね~

ってことで「京都検定」一緒に受けない?

私は京都検定の参考書?買いましたよ~(社長のOKでないので個人的にですが・・・
返信する
勉強フォー☆ (きくりん)
2005-09-25 22:50:23
こんばんわ



「京都検定」かあ

前言っていたように

か~な~り興味深々



やろうかな~

本屋に寄ってみよ~
返信する
おじゃましま~す (アジアン★)
2005-09-26 11:14:26
夢中になれるものみつけたいですね~私も何かやりたいなぁ!!って共感しました・・とっても生き生きしているので羨ましくなります~お互い情報交換しましょうね♪♪
返信する
ブログ見にきたよ~ん (よこ♪)
2005-09-26 12:01:15
きくは京都行ってからいろんな事始めてるから感心しちゃうよ~!

ちょっとでもやってみようかなと思った時に始めないとだめだよね~。

私も資格とか習いごとを何かしたいとは思っているのですが…。週末のジム通いだけで今は精一杯。でも楽しんでやってるからこれからも続けようと思ってるよ!!
返信する
アジアンさま~ (きくりん)
2005-09-26 14:24:12
見てくれてありがと~

嬉しいよ

これから随時更新していくのでまた来てね!



先日はお泊り楽しかったよ~

今度はアジアンの番ねっ
返信する
よこ~ (きくりん)
2005-09-26 14:36:09
やっほ

見てくれてありがと



京都に来てやたらと行動的になったよ~

・・と言うのは周囲に知り合いがいなかったからかな・・

自分自身を奮い立たせたって感じです





よこもジムがんばってるね!

私もいい刺激になります

また色々聞かせてね

お互いがんばろー

また来てね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。