転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

おでかけ三昧~

2008-05-18 23:33:24 | ひとりごと
関東のお友達が24~26日に岡山に来てくれます

その話を聞いた時は本当に本当に嬉しくて・・

ありがとう

その間、ハードスケジュールになりますが、
初・中四国を楽しんでもらうべく、計画を立てようと思っています
折角だからいい思い出としてもらいたい。
いい場所をたくさん案内してあげたい。
岡山のおいしいものも食べさせてあげたい!

したいこと、してあげたいこと、山ほどあります

丸々2日くらい時間はあるから、たくさん話そうね

私はと言うと。26日はお休みをもらいました
うふふ。楽しみ

月末の休日は、泊まりで今度は私が友人とでかけます
名古屋・岐阜の旅・・!
私は初・岐阜上陸
またこれも楽しみです。

6月??週目は土日で東京行き。
これはオットと。

休日二日間だけなので地元の友達に会うヒマはなく・・(ごめんね・・)
オットと都会デートを楽しんで来ようと思っています

恐らくボーナス後・・なので、買物もできるかなぁ
期待してますゾ、オット

そういえば、6月の初めに日帰りで
これまた友人とおでかけする予定が入ってます
京都の美術館に行きたくて
日帰り・京都旅です

まとめると・・
名古屋、岐阜、京都、東京・・と移動三昧

遊ぶからにはまた明日からきっちり働かせていただきます!!


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。