転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

鹿児島 指宿旅行 1日目 ~仙巌園~

2016-10-20 06:35:50 | おでかけ
指宿、続きです!

市内観光へ~

前回の鹿児島旅の時に行けなかった、仙巌園
写真が多く、まとまりません・・

またこれは、次回も書くことにしますか!!

行く途中、景色が素晴らしかった!



到着~

仙巌園

薩摩藩主島津氏の別邸跡とその庭園です。



入口を観て、主に中国人の観光が多くてびっくり。



園内はこんな感じです。



こちらも世界遺産です。<明治日本の産業革命遺産>







もう少し、続きます!




・・・・・・・




仕事が始まり、連勤。
本日はお休みです

環境も人も業務内容も含めて
合っているか否か・・後者ですね

3日しか勤務していないので、
とりあえず、契約期間中はしっかりしようと思います。




なーんて、思いながらの昨日の帰り道。
別派遣からTEL、元の職場から短期復帰依頼。

忙しくなったらしい・・
通常この時期は短期は勤務していないのに。

今の仕事が決まったことは、もちろん、そこの派遣会社には
連絡しておいたのですが・・。

勘違いしたらしい・・

笑えました
オットに話しても笑ってた!!「まるで切り札じゃない??」と。


・・ありがたいことですね

まだまだ慣れていないストレスいっぱいの状態の私には
ホッとできて、笑って、ありがたかったです。




でも、

福岡は・・私には、運がないところなのかしら

すべてはここには・・書けないですが、
色々と、私には、今までにない辛い半年目となってしまいました。

半年経ったら、もう少し・・違ったような・・?
こういう土地は、過去になかったような。

合わないところも、
ひとつくらいはある・・と、思うしかないかしら。

あまり、これは、思いたくはないことですが。




と、朝からぐちゃぐちゃと

さ、今日は家にいても嫌なので!
家事を済ませてから、家用事を兼ねて、出かけます

それでは、みなさま
よい一日をお過ごし下さいませ~




↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。