転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

ヒロコーヒー 西宮北口店

2015-05-29 06:03:42 | 西宮・神戸
ヒロコーヒーと言う
大阪・西宮・伊丹・・に店舗があるコーヒーやさんがあります。

二日間、コーヒー豆の増量セールをしている情報を得たので
27日に自転車をこいで行ってきました~

私がいつも行くのは西宮北口店。
自転車で10分かからないかな?歩ける距離。

近いのは嬉しいわ~

一人で来たのは久しぶり。
転居してしまったジムの友人と来た以来かも。



入店したら大混雑
予想はしていたけど・・。

ショップも併設しているので、ここでランチしてから買い物しよう、と思い
名前を書いて待つことに。

初のカウンター!
生けてあるお花を目の前で見ることができた~。



前から一度は食べてみたかったバーガーを
本日のパナマ産のコーヒーと共に。

食べにくかったけど、お腹が空いていたので
ぺろっと食べちゃった



手帳の予定をまとめたり。
コーヒー飲みながらの読書は幸せな時間でした

こういう贅沢な時間の過ごし方はいいなぁ。
ほっこりタイムでした


コーヒーも並んで無事、購入!

コーヒー専門店のものは
毎日の朝食にはいただきませんちゃんとしたお値段だから

我が家は食後にお茶をするので
休日の食後タイムにいただくことにしています

この食後のお茶タイムも、
「何をいれましょうか?」と聞くことも、

お茶を選ぶのも、入れるのも、
なんとなく、好きな時間です

いつか、住まいが定着したら
コーヒーカップをきれいに飾るのが夢

一部だして、ほとんど段ボールにしまったまま・・・
いつか、出してあげるからね



今日も蒸し暑くなりそうですね
昨日も汗だく~。

元気に過ごしたいと思います!

皆様もよい一日をお過ごし下さいませ!



ヒロコーヒー 西宮北口店
西宮市高木東町37-11
0798-65-0470


↑ ランキング参加してます


  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。