転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

神戸三田プレミアムアウトレット

2007-07-26 22:31:59 | おでかけ
旅行後なのに・・
朝早く起床

そして行ってみたかった、
神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました~~

我が家から二時間かからなかった
ち、近い

実際お店はと言うと・・品薄?
数も少ない・・。
御殿場の方が見ごたえがあるなぁ
と言うわけで午前中で見終わってしまいました

といいつつも。
やっぱり買物しちゃった
服に、ジム用のウェア、フランフランで小物の買物。
オットはゴルフウェアに靴二足

最近買物してなかったからこれくらいいいかな
私も今失業保険もらっているので

お昼ごはんは



「はがくれ」にてかまたまうどん
こちらのお店、義母とお出かけして連れてってもらったことがあります
梅田にあるんです
大好きなうどんやさんのひとつ

アウトレットにあるとわかって
「おおおお~」とテンション
食べてきました

おいしかった~~

帰宅後、カバヤゴルフガーデンへ打ちっぱなし
明日はラウンド
筋肉痛覚悟で練習してきました
100球くらいですけどネ
でも変なグリップのせいか。。左手の指が痛い
しまった・・あんまり練習するんじゃなかった・・。
明日はどうなることやら~

↓ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。