転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

尾道ラーメン みおか

2010-12-27 07:05:55 | グルメ
昨日はオットの用事でぶら~っと駅の方に出てきました

寒いし、お昼だし・・何か食べようかと言う話になって

ちょこっと気になっていたこちらのラーメン屋さんに!

「尾道ラーメン みおか」



駅前のビックカメラ近くにあります。

注文したのは2人ともこちら↓
尾道ラーメン(普通)600円



店内はラーメン屋さんらしく6席のみ。この感じは嫌いじゃないのですが・・

ラーメンの味はと言うと、正直、これって尾道ラーメン????と思うような味。

尾道ラーメンは勿論、本場で食べたことあるけどこれは違うような。。

普通の中華そばの味。特に魚介だしの味はしなかった


あとは二人揃って意見が合ったのは値段。

小さいチャーシューが二枚、メンマ、ネギ・・これで600円はちょっと高い!!

あと2人ともひっかかったのが「麺」

平打ち麺なのはいいのですが、、??????あまりおいしい麺ではありませんでした・・


お店の方の接客は大変良かったのですが、いまいち~なお昼ご飯・・残念


酷評でスミマセン~ま、人それぞれ好みがありますのでね



尾道ラーメン みおか
岡山市北区駅前町1-1-11
086-233-5995


↑ ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村

本日も読んでいただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。