転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

京橋朝市

2007-07-01 19:07:25 | 岡山
「スポーツジム問題」無事解決しました
結論から言うと、カードを作らず、
<法人都度利用会員>に入会しました
よ~~~く考えたのですが、
その内仕事も始める予定だし、、
だったら一回ずつ、その度利用料金を支払う形にしようかなと思い、<都度制度>を利用することにしました。
これならカードは不要
自分の都合に合わせて、時間のある時に通おう

今日は早朝に起床

「京橋朝市」に行ってきました。
行くと決まったのは昨日。寝る前
行き当たりばったりで決めてます。

月一度、第一日曜に開催される朝市。
ガイドブックで読んでから行きたいな~と思っていてついに

購入したのは、

・野菜(←安かった!!)
蒜山大根、結構大きいのが1本100円~
・お味噌
甘口「美作の味噌」
・パン
シャ・ノワール(岡山市学南町)のパン
クロワッサンが甘くてそのままでも美味♪

・・ナドナド。
買い込んできました
岡山弁が飛び交っていて、鮮魚や野菜、
その他色々・・見ているだけでもとても楽しかった
朝食に「手延べうどん」を食べてきました~。





午後はwaiwaiゴルフクラブへ
もちろん、ゴルフスクールの詳細を聞くのが目的。
は少しだけ~)
こちらのスクール、
時間帯が色々あり、振替もできる。
ラウンドレッスンもコンペもある、
しかも我が家から行きやすい!近い!とあって
今のところ、一番いいかも
体験レッスンも事前予約もいらなくて、
当日でOKとのこと。
一度レッスンに行ってみようっ

↓ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツ (やま)
2007-07-11 23:04:05
スポーツクラブじゃないけど、市民用の
温水プールとトレーニングルームも安くて
いいですよね。平日は人も少ないし。

・トレーニングのみ200円
・プール+トレーニング550円
だって。

車だと10分~15分くらい?
http://ray-sports.jp/toyonari/sisetuannai.htm
http://ray-sports.jp/toyonari.htm

ところで、京橋朝市って駐車場ありますか?
行ってみたいけど遠いから・・・。
500円で旭川カヌー体験もできるんですよね。
テレビで見たけどすごく楽しそうだった。
返信する
やま さま☆ (きくりん)
2007-07-18 15:54:04
お返事遅くなってごめんなさい

市民用の施設があるんですねっっ
初めて知りました・・
ありがとうございます
我が家から15分もあればつくところです~~

朝市駐車場ありましたよ
我が家も車で行って、停めました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。