転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

オレンジゼリー

2008-07-30 20:58:36 | グルメ
オレンジゼリーを作りました



夏のデザート
プルンと口当たりもよくて、ゼリーは大好きです

仕事はと言うと・・月末
私の嫌いな月末。。
忙しいです
今日は残業してクタクタになって帰宅。
夕ご飯を慌てて作っていたら「今日は飲んで帰るから~」とオット

早く言ってくれ~い、といっつも思ってしまうのですが

明日はエステの日
作った分は明日に回せて明日がラク
ラッキ~でした


旅行記終わりましたぁ~!
いやはや、いい記録になりました


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒンヤリ~ (めぇ)
2008-08-02 19:03:41
こう暑い日が続くと・・・ツルンとヒンヤリがほしくなっちゃう!
オレンジゼリーおいしそう
月末は残業ですか~お疲れさまでしたっ!
おいしいもの&エステでたっぷり癒されたのかなぁ

↓旅行、大満喫だったんだ~
次に転勤になってもいいくらいって思える土地でよかったですね~(もしかして来年あたり可能性はあるのかなぁ?)
返信する
めぇ さま☆ (きくりん)
2008-08-05 07:16:46
おはようございます
月末〆があるので本当にイヤになってしまいます・・
でも働ける場所があるのはありがたいですよね。
人間って贅沢にできているなぁ~と思ってしまいました(苦笑

ゼリーは萩で買ってきたオレンジ40と言う濃縮タイプのジュースを使って作りました
二人でペロッと食べちゃった

山口は住んでもいい!!
次、行きたいっ~なんてずっと言っていた
どんだけ気に入っているんだ~って感じよねウヒ。
転勤は・・来年5月で丸二年だからそれまでは岡山確定で、その以降は・・未定
北九州あたりにも住んでみたいな~とも思っているんだけど、、名古屋もいいなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。