転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

ラ ズッカ ディ ナポリ ~西宮北口のピッツエリア~

2015-04-28 19:02:53 | 関西グルメ
出会いをありがとうの夜ご飯!

ありがとうございました

場所はここ!
以前からランチでもディナーでも行きたいと思っていたの~

La Zucca di napoli (ラ ズッカ ディ ナポリ)
阪急西宮北口駅よりすぐです。

中央の白いお店です。



一杯目
オレンジとミントのイルソーレというカクテル

乾杯!



前菜盛り合わせ

鰹にツナマヨを組み合わせているのが珍しかった!
盛り付けが素敵~



釜焼きの、たけのこ。
ほくほく。



白ワインをはさんで
スクリュードライバー



カクテルもいいなっ
おいしい~。


魚介のピッツア!
トマトソースベースのマーレ。



ゆっくりお話できて
有意義な時間でした

ほとんどしゃべり続けてしまったかも・・と反省。
(お話しすぎていたらごめんなさい

多忙の中、時間を作っていただき、感謝です。
楽しい時間をありがとうございました!

同じ時期に同じ土地にいるということ。
これも転勤族ゆえのご縁。


これからもどうぞよろしくお願いいたします




・・・・・・・




今日は久しぶりのダンスプログラムのジムへ。

今通っている場所では、そのプログラムがなくなってしまったので
別店舗へ行ってきました

4月から新曲。

その上、しばらく受けていないけど何とか大丈夫かな~?と思っていたら

・・やっぱり、大丈夫だった
何年もしているから、努力の賜物??なんてね

曲はダンス系の方がいい!
聞いていて自然と体が動ける。

ランニングよりこっちの方が好き。
足も痛くならないしね

そんな一日で
汗もたくさんかいてきました!


明日はお休みですね!
それでは~。



↑ ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。