転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

清水白桃

2008-08-10 15:49:14 | 岡山
また、またまた?桃です

清水白桃を1箱、頂きました



昨日私が頂いて、持って帰ってきました
ゴルフから帰宅したオット。
「何で桃の箱???」

蓋を開けて、、「見てみて~白桃もらっちゃった

「おおおお・・桃だらけやな~毎日食べなアカンな~」笑

さて・・
我が家には今桃がいくつあるんだろう
でも大好きなので嬉しいです

この白桃はもう少し熟れたら食べごろかな。
先に「究極の桃」から食べちゃお。


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。