転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

かぎ針で編む、麻のバッグ♪

2015-08-26 06:09:10 | ひとりごと
先日、義実家に帰って来ていた、義妹一家。

姪っ子・甥っ子にも、おじさん&おばさんから、ということで
毎回恒例、気持ちばかりのプレゼント・・あとは旅行のお土産を持って行きました。

姪っ子甥っ子ちゃんもかわいい。
子供の成長は早いなぁと、会う度に感じて。


義妹へと、合間を見つけて手作りプレゼント
麻ひもでバッグを編んで、渡しました



かぎ針でひたすら!
根気が必要だわー



趣味も何となく分かるから、好きかなと思ったのだけど
渡すまでは不安で・・

しかも、もう夏終わるし
(送ろうと思ったけど、さぼりすぎて時間がかかってしまったの~~とほほ・・)

反応は、予想よりも!
とーーっても喜んでくれました

良かった~

前も編んだものを渡したことがあって
「○○ちゃん、本当に器用だよね!!これ、売れるよ~!!」と褒められ

「え!売れるかな!?」
と、ちょっと調子にのりました

おだてられると木に登っちゃいますよーーー


オットも隣でにこにこ。

帰りの車の中で色々と話しました。

オットは、口数は少ないけど、
きちんと言葉で言うのでとてもありがたい。

私も
お返しではないけども、そうしよう。




本当は今日までだったのですが、
思いがけず、早く仕事が終わりましたー。

昨日、帰りの電車の中で、
大阪のどこかに行こうかな~と考えていたけども

思い浮かばない


まずは、たまっていた洗濯物から片づけます


それでは!
よい一日をお過ごし下さいませ~




↑ ランキング参加してます


  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。