転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

大阪 お好み焼きランチ♪ ~お友達帰省!~

2015-08-23 06:45:29 | 関西グルメ
先日のお友達ランチーー

お友達が大阪帰省でしたっ!
*Mみん、忙しい中、いつも本当にありがとう

わーーー!!と阪急で待ち合わせ。

転勤地で知り会ってから、どのくらいだろう。
もう長いわねん

何でも話せる親友でもあり、
私からしたら、悩んだら意見を求める姉的存在でもあり。(あねーご!!)

こうして会えること、大感謝です



暑いから~とグランフロントで
行ってみたいお店が大混雑!(平日なのに・・)

お好み焼き、ちょっとつまんじゃおうか!?と
こちらへ

大阪のお好み焼きやさん、福太郎。
私はお初でした。

お好み焼きとはいいわ
いただきます



お友達がお店の人にお願いしてくれてパチリ
そう言えば、こんな写真ってなかったよね?嬉しい

顔出し、私がこのブログではNGなので・・お友達もハートで
ごめんね、ごめんね~

地味子の私、黒いトップスの方です
どこへ行っても目立つ美しいお友達でごじゃります

素敵です(尊敬のまなざし・・)



グランフロント内での移動。

オーバカナルへ



レモンタルトを分けっこ。



ここの雰囲気、いいね~うんうん。





ここでもずっとまたお喋りで
夜へ突入!!!

どうしてこんなにお喋りって尽きないんだろうね

続きます!!



・・・・・・・



昨日は、150%の力で頑張ったことがあって。

なんて日だ・・(by小峠)

帰ってきて飲むぞ!とビールを。
そうしたら止まらなくなって、ワインを飲み

お風呂に入る前に、ソファーでパタッと寝てしまった

お風呂入ったら、また飲んで
寝ました。。

オットも気遣って一緒にビールは付き合ってくれました



昨日に限らず、
自分で処理したらいいかな、と心の中で諦めて言わないことがあり。

これって、自分で感じていないけども
ストレスになるのだろうか。

自分で気づかない内にたまってて
私の場合、身体にある日突然症状が一気にでてしまう。

それが結構、重たかったりする。


改善したいけど、この年齢までそうやって生きてきたら無理。
そんなことを、今週思いました。


今日は、運動できるかな!?
ジム行って来よう


それでは、皆様
よい一日をお過ごし下さいませ




福太郎 梅田店
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 7階
06-6359-2951





↑ ランキング参加してます


  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。