転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

酔っ払いボーリング

2005-11-05 19:06:27 | グルメ
昨日は会社の飲み会でした~
1次会は「煌庵」
ココで飲んだのは
生ビール1杯
焼酎数杯(どれくらい飲んだか覚えてない・・)

お料理はコースでした
鶏の肝、湯葉の春巻き等中華としては変わった料理が多かった。
マーボー豆腐がでてきたけど辛っ
香辛料、山椒のような辛さでした。
でもこの辛さが何とも癖になりそうでおいしかった~~

2次会ではまた別の所で飲み
カクテル3杯くらい?飲みました。

3次会は「ROUND1」へ
あのかぶりものをしました
ずっとかぶってみたかったからはしゃいで転んでしまった



3ゲームやってスコアは
111、106、131でした
自己最高記録:165の私
酔っ払いボーリングにしては・・上出来かな

楽しかったです









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E.K)
2005-11-06 11:02:48
またまた遊びに来てしまいましたー。

きゃー、なんだか楽しそうだね!

しかもきくりん、ボーリングのスコアがスゴすぎる!!

私なんか、生まれてからこの方、100を超えたこと自体本当に数回しかない有様だよ。トホホ。。
返信する
えへへ☆ (きくりん)
2005-11-06 12:13:07
遊びに来てくれてありがとう!

金曜は久しぶりに遊んで

楽しかったわ~

ボーリングも久々でした



今日は喉が痛くておとなしくしてます

風邪かも・・。



E.Kちゃんも気をつけてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。