転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

fudan cafe

2011-10-26 06:34:57 | グルメ
昨日はおでかけついでに一人ランチしてきました

何か新しい発見はないかしら・・とふらふら。

とっても気になるお肉屋さんを発見!
今度寄ってみよう

ランチは特に目新しい場所を見つけることができず・・

そんな訳で、気になっていたこちら。
fudan cafeへ。




席に通され、メニューを見るとこんな感じ。

あまりガッツリ気分ではないし、
さらっといただきたかったので、パスタランチにしました。



さすがに人気店、
見回すと私以外はお友達や会社員同士~

一人ぼんやりと言うのは私くらいでした

ランチビールでも飲んじゃおうかなと思ったのですが、
さすがに午後は病院があったのでやめました←それがなかったら飲んでいたのか!?



かわいいおてふきに思わずパチリ



席はこんな感じ。



パスタランチ

からすみとねぎのアーリオ・オーリオ!

うん、おいしいー



ドリンクとデザートは別料金で追加してしまいました!



今度はスペシャルランチのプレートをいただいてみたいな~

食べてささっと出ました


・・・

どうも最近、
また停滞期のようです・・イケマセン、イケマセン

なるべく一人で家にいないように
用事がてら、出歩くようにしているのですが・・

ふっとした時に、ちょっと息苦しくなるのは今までにない経験かも
・・うーむ!?


常に自分でも言い聞かせておりますが~


あまり追い込まず、考えこまないよう、
今日も一日 過ごします



fudan cafe
宇都宮市大通り1-1-3
028-621-1010





↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村

本日も読んでいただきありがとうございました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (おとみ)
2011-10-26 17:41:36
きくりん(^^♪

こんにちわ(^^♪
ランチをしたんだね--(^^)v美味しそうだ---!!
私はお財布と相談した結果、弁当をもって青空ランチをしたよ(^^)v

先日に教えてもらったことをきくりんに伝授しちゃいます!!
夜寝る前に、『今日は○○がんばったね--。』
っと頭を自分で撫でてあげよう(^^♪
1週間続けると変化に気づくはずだよ--!!
私も実際にやってみたよ(^^♪
気持ちの変化が現れてくるよ♪
おためしあ~れ♪

あっ、お蕎麦のお師匠さまが岡山の『Osera』に
今月に掲載されました!!見せてあげたいわ---!(^^)!
返信する
おとみ ちゃん☆ (きくりん)
2011-10-28 08:44:44
おとみちゃん

いつもありがとう
新しい「相棒」は使い慣れたかな??

教えてもらったこと、早速やってみるよ!
いいことを聞いた~どうもありがとう。
自分を励ましたり、休ませてあげるのも大事だよね。
ちょっと勢いで頑張りすぎた気がする。

オセラ!取り寄せたよ(笑
見てみた~い

私も頑張る!
とりあえず、あと一ヶ月・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。