転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

やってしまった・・インロック(泣

2007-10-31 14:12:39 | ひとりごと
昨日のお話です

昨日はスクールの申込&自主練でwaiwai倶楽部へ
朝からさっさと支度をして、ウキウキで行きました

・・と・・ここまでは良かったんです

しっかり2時間、270球くらい打って駐車場へ向かい・・
ゴルフバッグをトランクへ。
オットのバッグも入っているのでトランクは狭くなっているので
動かしながら何とか入れて、、
バタンッッ

あっれっ
サー・・(←血の気の引く音)

車のキー、トランクに入れちゃった・・・・・
ゴルフバッグを入れるのに手間取って、
その間と思い、ちょっと横に置いてしまったんです(←バカ)

どどどどどうしよう????
一瞬焦りました
キーロック、初めての経験・・・。しかも一人だし・・。

「家に帰ればスペアキーがある」と思い直すまで数分。
そして一度帰ることを決意!
ただし、ここはゴルフ場・・。交通はかなり不便
仕方ないので、とにかく歩く
30分くらい歩いてやっと路面電車乗り場に。。
そこから駅まで乗って、また歩いて自宅へ・

スペアキーを取り、すぐさま練習場へ向かいました

タクシーとも考えたけれど
お金もかかっちゃうし、、 自分が悪いから(涙
それに運動にもなるからいいかぁ!とまた歩く
行きと同じ要領で行ったので、足はもうクタクタ
無事、に乗り、帰路につきました

でも
歩くと、今まで発見できなかったものが見つかって
面白かった~~~
行列の讃岐うどんやさん、こじんまりとしたカフェや和菓子屋さん。
ケーキやさん。
自分の目線が変わるとこんなに違う街になるんだと新発見

極度の?心配性なので、、
途中で「まさか盗まれてないよね・・」と考えすぎてしまって
(そんなの有り得ないのに)
行列のうどんやさんに寄りたかったけど寄れなかったです。
とにかく早歩き
周囲から見たら形相もさぞかしおかしかったことでしょう・・

しかも練習行って歩いて、暑くて汗かいているから
半そで一枚(苦笑

周りを見渡せば・・
誰も半そではいませんでした(爆
ハハハ~~

練習場にて



スヌーピーに癒してもらいながら練習!

11月は17日(土)にオットとラウンドの予定を入れました
そしていよいよ来週からゴルフスクールに行ってきます!!

相変わらず通院中でもありますが・・
とにかく、気分を変えて、日々過ごせるようにしています。

社会復帰早くできないかなぁ。
自分次第かなぁ。
ちょっとしたバイトでもいいから少しずつできたらいいなと思います。

今週、来週の土曜日は備前焼、その次の土曜はなので
楽しみです


↓ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフライフ (めい)
2007-11-01 15:09:49
充実してますね。
私も試験が終わったし、スポーツの秋!ということで今度3年ぶりの打ちっ放しに行こうと思っています。
が、富山に来て一度も行ってないので、一人で行くのはちょっと不安です・・・。
返信する
めい さま☆ (きくりん)
2007-11-05 16:14:06
試験お疲れ様でした!
私も見習って何かしなきゃ・・と思いつつ
何に興味があるのか模索しているところです。
やりたいことがあるのは
本当に素敵で羨ましいかぎり

打ちっぱなし行かれるのですね
三年ぶりだと不安もありますよね
私は一週間あくと不安です(爆

頑張って打ってきてくださいっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。