転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

CD♪

2005-10-03 22:01:24 | BOOK・CD・DVD
明日10月4日はサザンCD発売日
・・と言うか正確には「入荷日」
初回限定DVD付きなので予約してました
楽しみだ~
会社帰りに取りに行こうっと

11月には平井堅の初ベストがでるし
嬉しい

平井堅は歌詞が好き。
コンサートに行ったことあるけど
MCも良かった

私が何度聞いても切なく、心に響くのは
「even if」

会話が途切れて
二人の時間がさまようたび
きまって君は
彼の話ばかり繰り返す
君の事はどんなことでも知りたいはずなのに
言葉をさえぎるためだけに
煙草に火をつけた
君のグラスは
他の誰かで満たされてる
(中略)
鍵をかけて終電を越えて
君がこの店から帰れないように


切ないなぁ~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね~ (★アジアン★)
2005-10-04 11:50:25
サザンは私も好きだよ!!予\約してたんだね。取りに行くのが待ち遠しいし、今日聞くのが楽しみだね!!感想教えてね~そうそう大野に岩盤浴できたよ~!!予\約殺到みたい
返信する
どう? (まっちゃん)
2005-10-04 15:55:14
NEWジャケどんな感じでした~?

サザンは随分昔に一度夫がベストを買ってたなぁ。。ちなみに、私が一番好きだったのは「あなただけを ~Summer Heartbreak~」ですっ。

先週、倖田來未のベスト買ったばかりだけど、美スチルも欲しいし、来月はSOPHIAのベスト、再来月には中島美嘉のベストも出るし、私にとって欲しいCDが続きます。。。
返信する
CDゲット! (きくりん)
2005-10-04 18:23:31
アジアンちゃん~

CD受け取って、今聞いてるよ~

いいよ、いいよコレ

ドライブする時にいい~

おすすめで~す。

大野に岩盤浴オープンしたんだ

・・もっと早くできて欲しかった・・。

今度帰った時にでも寄ってみたいなぁ





まっちゃんサマ

どうもどうも

お疲れ様~

ジャケいい感じ曲も!



ちなみに・・

本日昼休みに

平井堅BestとB'zも予約しちゃった

中島美嘉も欲しいんですよ~

う~

買ってしまおっかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。