転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

読んでいる本!

2018-02-19 07:04:13 | BOOK・CD・DVD
今、読んでいる本

イコン



前にドラマで「隠蔽捜査」と言うのがあったと思いますが(見ていました
その人の長編警察小説です。

なかなか、読みやすく500pくらいありますが
これは・・もうさっと読み終えてしまいそう

また次の本も探そう



・・・・・・・



花粉が肌に感じられるように
だんだんとこんな季節、、

春はいい季節なのだけど、
PMや花粉が気になるのでちょっと悲しい。

負けないぞ~

今日はお友達と話せるのが楽しみ
ささっと午前中に色々片づけますっ



それでは、みなさま
よい一日をお過ごしくださいませ




↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。