転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

インスタ映え!長崎・小長井のフルーツバス停!

2017-11-09 18:38:21 | おでかけ
雲仙旅行、最終話です

長崎から佐賀に向かう道、207号線沿いに
インスタ映えで有名な!こちら。

フルーツバス停

かわいい

思わず、オット手助けの元、パチリ~

これはスイカ



これはイチゴ。



これはミカン



メロン!



しっかり写真におさめて・・


はぁ、気持ちがいい~
天気もいい、景色も最高



道の駅に寄ったり・・



森長にて、生カステラを買ったり



楽しい長崎・雲仙旅行でした~~

これにて、雲仙旅行話は終わります




・・・・・・・



毎回同じことしか書いていませんが・・
は、早い・・早すぎる

月日が早くて、日頃バタバタと。
今週ハードなのも明日でやっと終わります・・

お休みの日でも、お友達と予定が入るのはありがたい
日々に感謝

ジムを辞めて、走り始めたら
それが生活の中で定着してきました。

ジムに行かないと時間ができてしまうかなと思ったけども、
習い事で忙しくなっているので、全く問題なかった(笑

むしろ、今なぜか忙しい・・。。


来週もぼちぼち予定はあるけれど
家でゆっくりする日もあるので。

関西旅!!いよいよ調べなくては~
観光と食事と


来月はまたまた!会社メンバーでリレーマラソンと
お友達との忘年会も

今年の年末の恒例蕎麦打ちは
個別に注文が入りそうで、これまた嬉しいことです。

家では食べなれている生蕎麦。
人に食べてもらうと、喜んでもらえる!(のだぞ、オットよ

我が家は、福岡で夫婦でゆっくりです。
まったりと、のんびりと、過ごす予定。


さぁ、まだまだ寒さはこれからなので
気を付けて過ごしていきましょう


それでは!



↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。