転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

達成感~!

2016-02-05 18:31:19 | ひとりごと
一週間、終わったーー


いやはや、心配事も杞憂に終わりました。
なんと、仕事は、パーフェクト~~

色々あったけど、
自分でも不思議なくらい、うまく気持ちの切り替えができた。


良かった・・

本当にオットの言う通りでした
(もしかしたら、こういう関係の仕事は向いているんじゃ!?)



普段人に、褒められることもないので
真面目に、仕事した甲斐がありました

役に立っているんだ、と言う自分の存在を感じたこと。
あとは、なによりも、達成感~!

と、自分で自分を褒めておきます
(今週だけは、許してー


来週は祝日と、また一日お休みがあるので
ゆっくりとした週になりそうです



さーて、夕食の支度の続きをしまーす。

興奮気味な一週間の総括でした!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しま)
2016-02-06 15:28:50
こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見しています♪

一週間、お疲れ様でした!
人に認められ、人の役に立つとモチベーションも上がるし満たされますよね*^^*
次の一週間の活力になります♪
また来週も頑張っていきましょう*^^*

また訪問させて頂きますね^^
返信する
しま さま☆ (きくりん)
2016-02-08 06:22:59
しまさん、こんにちは!

ありがとうございます。
普段、感じることのない高揚感があり、外に出るというのはいいことだな~と改めて。

今週も頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。