転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

コースデビュー!

2005-10-01 23:11:13 | スポーツ
本日は会社のゴルフコンペでした
私はなんとコース初ラウンド。
朝から緊張してなんと4時に目が覚めた
そこからは布団の中で過ごして・・
お迎えの時間に間に合うように準備しました。

場所は「瑞穂ゴルフクラブ」
接待コースと言われるほど、優しいらしいです。

会社のゴルフコンペはレベルが高い!
そんなのに私が入っていいものか・・。
不安の中、スタート。

一緒に回る人はびしばしさん、K課長。
びしばしさんは研修会に参加するほど
かなりの腕前

OUTスタート1番、
ガチガチで手が震える中、最初のドライバーショット。
・・当たらない
2回空振り。
ゴルフレッスンの先生の言葉
「コースでは空振りだけはしないように心がけや~」
頭をよぎります
ドキドキの中何とか無事当たりました。
緊張で固まっていた私は前に飛ばす事で精一杯
お昼にを飲んだせいか
午後は力が抜けた様に思いましたが・・

捻挫した左足首の状態が怪しくなってきました。
午前中に走りすぎたのかな・・・
12番終わった頃には歩くのでさえ厳しい状態。
途中でやめるのは簡単だろうけど折角参加させてもらったし
最後まで頑張りたいと思ったので
そのまま続行。
びしばしさん、K課長にはご心配お掛けしました

17番なんと500yもあるロングホール。
ひたすらたたいて疲れました。
足も限界が。。

結果
びしばしさん 78 HD8 NET70
K課長 96 HD12 NET84
 178 HD50 NET128 

びしばしさん、準優勝でした
素晴らしいプレイでした~

コースで色々教えてくださってありがとうございました。
お蔭様でとても楽しくができました。
また教えてくださいね

もっと練習して
まともなスコアーがでるように頑張ります
にハマッている私でした

あ、そうそう
前回に引き続き、馬ゲット
やった~
2口かけたので、かなりもどりが
楽しみ、楽しみ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (★アジアン★)
2005-10-04 11:46:17
初・コ~ス楽しみにしてたもんね~ホントお疲れさま。体は辛かったけど楽しめたみたいで、また目標が出来たからゴルフさらにはまっちゃうね♪早く足も完治するといいね。
返信する
どうも☆ (きくりん)
2005-10-04 18:26:15
ありがとー

昨日から無理矢理

靴もヒールに変えたんだよ

・・でも違和感がなくならないなぁ。



スカート派の私としては

ペタンコ靴は好きじゃなくて

早く治って~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。