転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

下関観光 ~カモンワーフのカフェ~

2016-03-12 08:10:00 | 山口
まだまだ、下関です!

カモンワーフにやってきました~

ここも、懐かしい



TAKADA COFFEE 

こちらで、ティータイム!



店内はとてもかわいい~



コーヒーと、キャラメルシナモンのクレープを。

唐戸市場で食べるのが早すぎて、
お腹空いちゃったの

オットはロールケーキ(クリームたっぷり)を食べてました。
さすが、超甘党!



コーヒーもとてもいい香り。
思わず、粉を買ってしまいました

続きます!



・・・・・・・


休日ですね!

皆様、よい一日をお過ごし下さいませ!





↓ ランキング参加しました
  応援していただけると励みになります。
  




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩はです。 (小倉のヒデ)
2016-03-12 19:55:10
今晩はですきくりんさん下関のどのへんかなカモンワークは暖かくなったら自転車で行きます。長府も行った事あります。時間がかかりますが関門トンネル通ります
赤間神宮の先帝祭もなんどか見に行きましたよ
今日は寒いです仕事場で風邪移ったようです。
気を付けて下さいね   今夜はカラオケ行く予定でしたが中止です。日を改めて練習に行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。