転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

新しいグローブ!!

2009-10-04 16:47:12 | ひとりごと
岡山のゴ○フ5が新しくなって、
たまにオットとふらふらしに行っております

行くとお互い見るのはクラブが多く、パターなどで遊んだりも・・

「おお!これ打ちやすいよ!」と言っては試してみたり
パターは調子が悪いとすぐ変えたがるオット、、
欲しいと言い出されるのがちょっと怖いけど(笑

最近はお互いパターが落ち着いてきていて
変える気配もないので、ひとまずは安心

ちなみに
オットはPINGのピンタイプ パター。
私はオデッセイのツーボールです。

今日は割引券があったのでそれを利用して
私のグローブを買いました

愛用のゼクシオ
これ以外はつけれません。

グリップ力がすごい!色々使いましたが、これに落ち着きました。

新しくピンクのグローブがでていたので、購入~~

嬉しくてはめてみました



手首のところに、バラのマーカーがついています!

写真では見づらいですが、止めるところにもバラの絵が!!

かわいい!!!!!

今度、練習場でデビューさせます


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶらぶら楽しいね♪ (コッコ)
2009-10-04 17:19:17
コッコ家の2人と友達夫婦は
ゴルフ店だーい好きで
2時間や3時間4時間と遊んでしまいます。
最近はヒ〇ラヤで遊ぶ事が多いです!!

ピンクのグローブ可愛いね!!

コッコは最近両手です!!

夏の日焼けと冬の寒さよけ!!
返信する
コッコ さま☆ (きくりん)
2009-10-06 07:49:52
コッコさんはヒ○ラヤなんですね~~
岡山でゴルフグッズを扱っている
ヒ○ラヤが児島にしかなくって
たまに児島方面に行った時は寄ります!

両手グローブなんですね
私も初期は両手グローブでした
日焼けはしなくていいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。