転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

島根・津和野、山口・萩にて

2008-07-22 16:59:17 | おでかけ
今日は午前中に島根・津和野観光をし、
山口に移動!
初!!山口上陸です~!!
わ~パチパチ☆

これで中国地方制覇しました(^○^)
祝・制覇!!
神奈川に産まれ育った私が…今や中国地方まで進出してるなんて(^^ゞ
信じられません!

お昼は萩でイカづくしを堪能(^O^)
その後観光で、萩焼きの器も買いました。
私は食器が好きなので、観光で焼き物があったら必ず購入してしまいます。
後で食器を見ながら
旅を思い出したりして☆

写真は伊藤博文像です。
萩にはご存じの通り、有名人が多い!

萩の町並みと、人の歴史に触れ、、
萩からただいま、長門に移動中です(^_-)

今日の夕食はフレンチを頂きます。
また食事が楽しみです♪

詳細はまた後日~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山口 (祭太郎)
2008-07-22 23:21:39
どうでしたか?山口県は?俺も盆あたりで予定してるのですが・・・
返信する
祭太郎 さま☆ (きくりん)
2008-07-31 07:04:46
こんにちは!
山口、自然は多いし、海のものはおいしいし、
人は優しいし、でとてもいいところでした
リゾートなのでお子さん連れの人が多かったです。
海もきれいだったのでオススメですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。