転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

久しぶりに牛角へ~

2012-10-02 06:19:15 | 関西グルメ
前の話ですが~

仕事帰りがオットと同時になってしまったとある日。

たまには食べて行っちゃおうか、と
久しぶりに牛角へやってきました



オットとビールで乾杯!

こういう食事にはビールを飲むオットですが、
生中は飲みきれず、たいてい私が片付けます(笑)

どんだけ男前なんだ、、私。。


そういえば、
前に生小があるお店に行った時の話。

オットが「生小お願いします」と話したら、、

店員さん、、

生中の、小ですね

・・・ん?

生中=ビールのこと、そのものだの思っている!?


生小なんだけどな・・


帰り、オットと、
勘違いしてるのかな?と話しながら帰宅

商品はちゃんと、「生小 」がでてきました�・


・・・・・・・・


昨日は暑かった!!

もう10月なのに、、
汗をかきながらのお墓参りでした

今日はでかけてきます。




↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


本日も読んでいただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (美月)
2012-10-03 20:43:45
コメント投稿に失敗したので再度、コメントします。
もし前のがあればお手数ですが消して下さい。

きくりんさんの方がビールを呑んであげるってオトコマエです。
我が家は夫は結婚前は呑めなかったのに、結婚ダイエット(らしい)で脂肪肝が無くなり、アルコールが美味しくなったとかで今では私の分も呑んでいます。

牛角って行った事があるかな?
でもロゴマークが好きです。
返信する
焼肉~♪ (みっふぃー(≡・x・≡))
2012-10-04 07:36:35
わぁ、いいな~焼肉♪
美味しそう(*´∀`)
我が家はぼぼ焼肉行けないから…見るだけでもヨダレが出ちゃうよ(笑)
焼肉とビール、最高の組合せ~!!
夏らしいよね(^^)

お墓参りは無事に行ってこられたかな??
毎回ちゃんと時間を作って…来てくれてありがとうってきっと喜んでくれてるね(*^^*)

返信する
美月 さま☆ (きくりん)
2012-10-09 06:58:43
牛角のロゴ、かわいらしいですよね
このお店はどこでもあるので何だかホッとしてしまいます。

ご主人はお酒呑まれるんですね!
我が家はオットが下戸・・なので、
ほとんど私が片付けています

もう少し一緒に楽しめたら~なんて思うこともありますが、、
お酒代がかからないので・・ヨシとします
返信する
みっふぃー ちゃん☆ (きくりん)
2012-10-09 07:04:00
!!

みっふぃー家は焼肉行けなかったね
牛角は夫婦では行ったことないかな??
ここ、お値段以上!(二○リ??)
お会計の時に驚いちゃった~お安い!!!

お墓参り、行ってきたよ!

気持ちも落ち着くし、帰省した時じゃないといけないからね・・

苗字は変わっても、
娘なのは変わらないものね。

こういうのはちゃんとしておこうかなって。
え??古風????(笑

どこかで、
見てくれているといいんだけど
私が元気だって、伝わったかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。