転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

飾りとうもろこし

2007-10-24 08:01:49 | ひとりごと
おはようございます☆

眠い・・
けど、いつもの時間に起床
パンの匂いで・・・
食いしん坊なのかな(爆

どこに飾ろう?と悩んでいた、「飾りとうもろこし」



日生の「五味の市」の八百屋&果物が売っているお店で買いました
見た瞬間、カワイイとひとめぼれ
私、雑貨はこういう買い方が多くて
絶対うちのインテリアに合う

帰ってきて、飾り用の棚に置いたり、近くに置いたり、一人で悩んでましたが、
ダイニングテーブルにちょこんと置くことにしました

満足です

でも、
あまり物を増やさないようにしないとイケナイですね
転勤族だし・・。

昨日は通院の日でした
まだ薬が必要なんだって
食後に飲むのって、苦痛なんですよね
毎食後・・めんどくさい



↓ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。