転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

御陵院 香雅 ~大阪のお蕎麦やさん~

2013-06-26 06:04:45 | お蕎麦食べ歩き
書こうと思っていてすっかり、抜けていた・・

季節が変わる、だいぶ前になりますが~

大阪でお蕎麦を食べてきました
ザ・お蕎麦食べ歩き!


お店はこちら~

御陵院 香雅

梅田食堂街にある、お蕎麦やさんです



席数が少なく、お客様でいっぱいでした
少し待っていると、案内されて、ふう~。

鴨汁蕎麦をいただきました



おダシもあっさり、お蕎麦も香りよく、そして細く、
とても食べやすいお蕎麦でした

写真が携帯で分かりにくいのですが、
食器も素敵でした。

特に鴨汁の器。
私もこのくらいの大きさの器、欲しいな




・・・・・・・




今月の仕事も、ようやく・・今日で終わり

行って来ます~




御陵院 香雅
大阪府大阪市北区角田町9-25 新梅田食道街
06-6364-8689



↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


本日も読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。