転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

台湾・台北旅行 3日目 ~梅子台湾料理~

2014-08-24 20:30:19 | おでかけ
最終話です!!


夕食はこちらへ~

梅子



ビーフン炒め



海老の揚げたもの・・



しじみの醤油漬け

これ、食べたかったもの~
うん!ビールとよくあう



ここでゆっくり食事をいただいて
「いよいよ明日帰るんだよね」と話しつつ。

この翌日は早い飛行機だったため、
(さらに翌日も予定があったので~早めに帰る予定に



これにて台湾話は終わりです

長々とありがとうございました





・・・・・・・





今、西宮は大雨

明日から雨の予報ですよね~
ううむ、いやだなぁ。


土曜日に行こうと思っていた買い物は本日行ってきました
天気が荒れる前で良かった~


土日はゆっくりできたので良かったです。
私も疲れが取れました(お昼寝もしたし)


ではでは、皆様、おやすみなさいませ~





↑ ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


本日も読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。