活動の日々

自閉症スペクトラム関連を中心とした、対外的な活動を綴っていきます。

サマーコンサート

2018-07-02 | てんとうむしの取り組み
当ブログをご覧いただきありがとうございます。尾串光康です。



早速ですが、7月1日(日)に、サマーコンサートを開催しました。

その様子が下の写真です。



私尾串光康と、一般社団法人てんとうむしは、この写真の著作権を放棄しておりません。よって、いかなる場合においても、この写真を無断使用をされた場合には、法的処置を取らせていただきます。


こんな感じでした。


当会では、学生の育成を大切に考えていまして、今回のコンサートも、音楽療法士の卵に行ってもらいました。

毎年見ていると、断然変化がありますね。やはり成長するものですな。大人も(学生も成人として)成長するんだもの、子どもも、もちろんですね。


前日のリハーサルには参加しましたが、当日はまだ見ていません。大盛況だったそうな。嬉しや。前日はオリエンテーション(4か月に1度開催の)で、その中の一部の時間でリハーサルやりましたね(オリエンテーションの話はまた後日)。


当日参加したスタッフ曰く、「ボス(私)がいた時(前日)よりも学生の皆さんは緊張していませんでしたよ」



………




今週はこの辺で(爆笑)。


それでは、また来週に。

最新の画像もっと見る