ある日、新潟で

【New-Lagoon Days】-αで描く新潟の光-

swan in january

2024-02-06 | 新潟の風景

1月編です。
撮ってたっけなぁ?というくらいです。


仕事前後が暗くて撮影どころじゃない、
くわえて悪天候ということで、日常の中でさつえいしたものをまとめているシリーズとしては、
わざわざ記事にするほどのものはないのですが、
一応、月刊連載でやっているのでアップしておく。

1月は1回瓢湖に行ってますが、その時の写真は1つ前の記事かな。




暖冬の影響もあるんでしょう、田んぼで見かける白鳥はだいぶ減りました。
ただ個体数の多い集団がまとまっていたりします。


2月に入り、昼間が長くなってきたのを実感できるようになってきましたから、
春までの間にまだもう少し、白鳥撮りたいですね。

【NEX-5T】+【E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彌彦にも初詣 | トップ | 今はタコ無きタコ公園 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。