ある日、新潟で

【New-Lagoon Days】-αで描く新潟の光-

浦浜Sunset

2023-10-19 | ある日、
すっかり涼しくなったので久しぶりに弥彦の足湯に行き、
時間的にトンネルを抜けて日本海へ。


海と雲の最後の隙間から太陽が顔を出したところでした。

角田浜まで行った方が絵になるかなとも思いましたが、
わずかな隙間なので、着くのが早いか沈むのが早いか微妙だと思い、
浦浜の駐車場に降りました。


水分多めそうなぽよぽよした雲が頭上に浮かんでいる。


車に積みっぱなしの望遠レンズで。


駐車場に停められていた車のナンバーから、
太平洋側からお越しの方のようでした。
どうでしょう?日本海に沈む夕日は。


爆焼けを期待したい雲でしたが、
ノー焼けで終了。

【α6500】+【E 10-18mm F4 OSS】【70-300mm F4.5-5.6 G SSM】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときめきSunset | トップ | ござれや花火 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。