ある日、新潟で

【New-Lagoon Days】-αで描く新潟の光-

角田浜Sunset

2022-10-07 | ある日、
角田浜もわりと久しぶりでしょうか。
ちょこちょこ夕焼けを見に出かけているような気がするけど、
意外とそうでもないのかも。


前回の夕景と違って、この日は雲少な目。


角田浜ではもう太陽は海に沈む季節になったんですね。




なんて、夕日を見ながら、ああもうすぐ佐渡に沈む季節になるんだなぁ~、
海に沈む夕日を見られるのもあと少しだなぁと、ぼーっと見ていたんですけど、
今、ここを書きながら、え?逆だ、太陽が海に沈む季節が始まったんだ!
と今更気づいたのであります。

【α6500】+【SIGMA 18-50mm F2.8 DC DN | Contemporary】【E 10-18mm F4 OSS】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしい | トップ | あきはなび »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。