私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

ぼんやりとⅡ

2011年09月26日 09時28分55秒 | 心と体と日々の暮らし
主人は釣りに出掛けた。帰ってくるのは6.7時間後。

いつもなら心配で一緒に行くのだが、今日は行かなかった。

車で待っている時間が途方も無く長く感じられたから。

最近はよく窒息感?を味わうので困る。


最低限の家事を済ませてぼんやりしている。

どうして過ごそうか・・・

本を読む。

スカパーで映画を観る。

お昼を食べる。

昼寝をする。

再び本を読む。

こんなところだろうか。


あ~あ、早く時間が経たないかなぁ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こう)
2011-09-29 08:43:27
おはようございます。昨日・・・私は悩みで不安で自分なのに自分の事がわからなく大変で友達にメールして不安で・・・。はるさん、なかなか治りません私!治ったかなぁなんて思うと・・・。
返信する
こうさん (はる)
2011-09-29 09:20:15
こうさん、こうさん。不安なんですね。不安で不安でたまらないんですね。不安を和らげてあげたいです。治りたいですよね。でも焦らないでこうさん。こうさんは今、いっぱいいっぱいなの。だからね、焦らないで。お友達にメールしたり、話を聞いて貰ったりして、少しでもストレスを軽くして。
返信する

コメントを投稿