私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

ぼんやりと

2011年09月25日 11時55分50秒 | 心と体と日々の暮らし
雲が大分増えたが今日もいいお天気だ。

これといった出来事も、変化もない日々が続いている。

主人は玄関の前の花壇の手入れをしている。行って手伝いたい

ところだが、体も気も全く動かない。

ただぼんやりとしている。

大丈夫か?私

何とかなるさ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。 (こじはは)
2011-09-25 13:23:54
何とかなるさー。
実は私も昨日は、体育祭で疲れて寝込み、今日も体育祭の写真の整理してからぼけーっとのんびりしています。
天気もいいし、お昼寝しましょうかね。
はるさんも。。。。。
返信する
Unknown (こう)
2011-09-25 14:48:22
こんにちは、私は深夜2時頃吐き気と苦しさで我慢出来なくなって大変でした。主人を起こして布団を用意して貰って・・・。仕事のストレスが溜まって限界でした。今日は今やっとおきられて・・・。まだまだ子供達に教育費がかかるので、仕事は辞められません。我慢我慢です。
返信する
こじははさん (はる)
2011-09-25 15:59:36
はい、こんな時は寝るに限ります。

それではご一緒にですね。
返信する
こうさん (はる)
2011-09-25 16:06:17
大変でしたね。
こうさんの苦しさが伝わってくるようです。
少しはよくなりましたか。
お仕事辞めたくても辞められませんね。
吐き出したい胸の内があったら、吐き出していって下さい。
返信する

コメントを投稿