私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

航空自衛隊 築城基地航空祭

2014年11月30日 09時37分22秒 | 心と体と日々の暮らし
今日は 築城基地航空祭 ここ上空は晴れ、よかった~ヽ(^▽^)丿
papaは数日前からパソコンの天気図を見ていて、今日の天気を危ぶんでいた。
見る方にも、見せる方にも本当によかった。 私は見せる方サイドで胸をなで下ろした (^^ゞ
基地上空も晴れていますように 好天は長続きしないらしいがどうか今日一日お天気が持ちますように (^人^)














ブルーインパルス もこの大空の下で華麗な飛行ショーを見せてくれるな~ 成功を祈りますヽ(^▽^)丿
  
27日(木)眼科の帰りに メタセコイア がいい色になっている頃だと 築上町物産館 メタセの杜 寄った。  
ちょうど飛行訓練を終えて基地に帰る時だったのか、上空を飛行機がたくさん通過した。全部papa撮影さすがだ。
母の見舞いの帰りに寄ったという長姉にばったり出会い、papaが撮影してる間、私は姉とパンを食べながらお喋り。
30分くらい遅れてナチュラルハートに行き、傾聴講座に参加。この日も好日だった (^人^)





12:00 
柚をちぎり終えたとき ポツリ ポツリ 降ってきた
13:00 
お昼寝を終えて目覚めてみると 雨が降っていた
papaの言う通りだった (ρ_;) 悲しい… ☂ でも
「 当初の見通しよりよかった。晴れ間があったからね。」
と言うpapaの言葉に慰められた。
また来年ね~ ╰(*´︶`*)╯Thank you.♥




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーインパルスはどうだったのかな? (こじはは)
2014-11-30 19:39:40
今日は、築城の航空祭でしたね
午前中、畑仕事をしていたら、上空を戦闘機が飛んでいたので、思い出しました

木曜日に撮影した訓練中の飛行機、papaさん、上手に格好良く撮影してますね
さすがです
畑仕事していたら、昼頃から雨が降り出し、すぐに本降りになったので、主人共々びしょ濡れになっちゃいました
航空祭はどうだったんでしょうか?
ブルーインパルスは、確か午後からだからどうだったんでしょうね?
なんか、心配になっちゃいました

用作公園の紅葉綺麗ですね
写真、バッチリです
航空祭も用作公園も、また行きたくなりました
いつも、綺麗な写真ありがとうございます
返信する
こじははさん (はる)
2014-12-01 07:17:59
ブルーインパルスは飛べなかったと思います。13時頃の予定だったから。
ああ、無情の雨でした・・・(ノД`)

けど、コメントを読んで少しうれしくなりました(^^)
私は こじははさんは毎日、毎日忙しく動き回ってると思ってるもんだから (^^ゞ
おお、昨日の日曜日はご主人と一緒に居たんだ~ 一緒に畑仕事したんだ~
と、うれしくなったのでした (^○^)

用作公園ほんとうに綺麗でしたよ。自信を持ってお薦めします (^m^)v
返信する

コメントを投稿