私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

こんなところに?! 素敵なWCペーパー♪

2014年12月01日 11時50分33秒 | 心と体と日々の暮らし


こじははさんのブログを見て思い出した♪
用作公園に紅葉を見に行ったとき、公園のWCペーパーが木の葉模様で驚いた (゜∀゜)アラ~ ステキ♪
公園のWCペーパーなのに? こんな所のWCペーパーなのに? しかも柔らかだし?
私はついぞこんな素敵なWCペーパーを買ったことがない
妙に感激し、豊かな気持ちになったのだったな~
╰(*´︶`*)╯どなたかさん ありがとう♥

ヘンなものに感激したもんだな♥ しかも写真とって帰るなんてね♥



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WCペーパー (ちゃらんぽらん亀)
2014-12-04 09:50:32
う~ん
WCペーパーひとつで豊かな気持ちになれるんですね
その木の葉模様のWCペーパーを写真におさめたはるさんの心模様に
亀の心もちょっぴり豊かになりました
返信する
亀さん (はる)
2014-12-04 10:31:01
ヽ(^○^)丿うれしいな~♪亀さんの心もちょっぴり豊かになって
それに木の葉模様から、はるさんの心模様に及ぶなんて綺麗な表現。
亀さんならではって気がします(^人^)ありがとう♪
返信する
さすがです (こじはは)
2014-12-04 12:41:52
WCのトイレットペーパーにまで感動し、写真を撮るなんて
さすがはるさん
ホントに心豊かですね
それと、このトイレットペーパーを置いてくだたっているお方も、心豊かだなあって思いました
それを読んで感動している私も、心豊か。
素敵なコメントを寄せている亀さんも心豊か。
あー、このつながりが
ありがたいわあ~
返信する
こじははさん (はる)
2014-12-04 17:44:27
ぽかぽかするな~ うれしいな~
今日はとびっきり寒いけど、ぽっかぽかだ~ヽ(*^o^*)丿

私もこのつながりが、ありがた~いです♪

さずが私達は「豊の国」の住人ですね~ (^w^)v ブブッ
返信する

コメントを投稿