私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調どうですか? (こじはは)
2012-05-29 09:54:28
先週末は大変でしたね。
体調はもう戻りましたでしょうか?
自宅入院という言葉に、はるさん宅のほのぼのとした温かさが伝わってきました。
きゅうり立派ですね。
たくさん出来すぎて、処分に困りましたらご一報くださいね。
返信する
こじははさん (はる)
2012-05-29 14:29:41
週末はね、ほんとに参りました。
寝る・しか・ない・・・って感じ。
でも家庭内入院の甲斐あって回復しました
きゅうり食べきれなかったら連絡しますね



返信する

コメントを投稿