中 野 晴 生 Diary

photographer harubowのつぶやき
日々の出会ったこと、感じたことを綴っていきます。

相思相愛1

2007-11-20 22:52:44 | ひとりごと

=11/19=相思相愛。今日は、久しぶりに車の洗車、掃除をした。先日、瀧原宮に行った時に書いた、愛車7080である。車の内部を写真で紹介する。今年の夏前に、スバルのフォレスターから乗り換えたホンダのインサイトという車である。ハイブリットカーで、半分電気で走り、信号ではエンジンが止まり、地球に優しく、ガソリン代が抑えられる。車も地球に優しいわたしを認めてくれていると思うし、わたしは当然納得の愛車である。「レチナの宮」の A さんの紹介で手に入れた7年を迎えた車だが、なかなか頑晴天晴。長崎に芦ノ湖へと行く予定はあるのだが、バタバタの毎日で実現がまだで、、、、愉しみ愉しみにしている。もう一台の車のこと、なぜ7080か、、、などなどは、いつか紹介する。とりあえず、伊勢の町をいっしょに走ってきま~す。晴


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UK)
2007-11-28 11:09:12
ハイブリットカーって凄いんですね。
車には詳しくないのでよくわかりませんけど
とりあえずそろそろ免許取得せななーとは
思っているのですが…。
長崎の気候はどうでした?九州お天気悪いみたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。