貧者一灯

=5/1=貧者一灯。
Facebook =聖地巡歩き=中野晴生事務所 より
https://www.facebook.com/harubow5558/?ref=aymt_homepage_panel№004 

イスラエル 聖墳墓教会
わたしは、小さい時から好奇心の塊を持つ人種でありました。小学校の時、教会に興味を持ち恐る恐る無断で入ってしまい、ステンドグラスの美しさに心を奪われてしまいました。それから、日曜学校に通うようになりました。洗礼を受けたわけでもありませんが、今でも旅している途中に教会のミサにも参加(与る)させていただいております。
小学校、中学校とラジオから流れる「暗いと不平を言うよりも、すすんで灯りをつけましょう」と、「心のともしび」で河内桃子さんの声が聞こえてくるのを楽しみにしておりました。 貧者一灯

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 春風駘蕩 歓天喜地 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ネモ)
2017-05-03 08:57:59
私も、小学生の時日曜学校に行ってました。友人のクリスチャンの方達も素敵な人達なので心が揺れます。でもあと一歩が踏み出せない自分がいます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。