中 野 晴 生 Diary

photographer harubowのつぶやき
日々の出会ったこと、感じたことを綴っていきます。

貧者一灯

2017-05-01 06:38:39 | ひとりごと
=5/1=貧者一灯。
Facebook =聖地巡歩き=中野晴生事務所 より
https://www.facebook.com/harubow5558/?ref=aymt_homepage_panel№004 

イスラエル 聖墳墓教会
わたしは、小さい時から好奇心の塊を持つ人種でありました。小学校の時、教会に興味を持ち恐る恐る無断で入ってしまい、ステンドグラスの美しさに心を奪われてしまいました。それから、日曜学校に通うようになりました。洗礼を受けたわけでもありませんが、今でも旅している途中に教会のミサにも参加(与る)させていただいております。
小学校、中学校とラジオから流れる「暗いと不平を言うよりも、すすんで灯りをつけましょう」と、「心のともしび」で河内桃子さんの声が聞こえてくるのを楽しみにしておりました。 貧者一灯


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネモ)
2017-05-03 08:57:59
私も、小学生の時日曜学校に行ってました。友人のクリスチャンの方達も素敵な人達なので心が揺れます。でもあと一歩が踏み出せない自分がいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。