駅前不動産屋今日も回りは敵だらけ

株式会社 ハウスショップ 東京都町田市

今日は水曜日・・・ですが 働いてますよ

2007年12月26日 | 社内事情
今日は水曜日 
 
会社は定休日ですが 
 
私朝早くから誰もいない会社で
  
 
ガンガン働いています。 
 
理由は明日の午後から沖縄へ行くからです。 
 
当社は明日で冬休みに入ります。 
 
で私 
 
とても休める状況ではないんです。 
 
大量の仕事が残ってます。 
 
今日中に終えないと・・・ 
 
行けないんです・・・沖縄へ 
 
 
て訳です。 
 
ブログ書いてる場合じゃありません 
 
今日は 
 
これで・・・・ 
 
でも 
 
 
また 
 
疲れたら 
 
気分転換に  書く  かも 
 
 
 
 
ふぅ 
 
中休み 
 
 
あれから銀行3軒、郵便局、法務局、市役所 
 
それとお歳暮配り 
 
今戻ってきました。 
 
もうひとふんばり 
 
 
今頑張れば 
 
明日 
 
いよいよ 
 
那覇で 
 
トムヤンクン シンハビール 菊の露 
 
 
 
実は私 
 
何をかくそう 
 
この日のために 
 
しばらくお酒を控えておりました。 
 
なんせ 
 
スゴイ人たちと飲みますからね。 
 
体調を整えておかないと 
 
死にます。 
 
 
私の胃壁の粘膜は大分厚くなったものと思われます。 
 
多分Y田の顔の皮と同じくらい? 
 
 
とにく
前回は 
 
ドーピングをしてしまいましたからね。 
 
 
やっぱドーピングはいけません。 
 
ボンズですら刑務所行き? 
 
て訳で 
 
 
明日は 
 
 
ガンガン飲む予定です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買取転売で生き残る秘訣 | トップ | 次回のブログは1月2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社内事情」カテゴリの最新記事