移動別荘オルビス&紫水ファーム

キャンカーを降りた時の遊び場として紫水ファームをDIYしてます。

前から気になってたコンクリート平板の汚れ

2022-10-11 | 紫水ファーム

雨上がりの土の上を、歩きたくなくて いい加減な整地で防草シートを

敷いてその上にコンクリート平板を250枚ぐらい並べただけの

石畳? かなり汚れて来ました。

ケルヒャーを使えば、綺麗になるのはわかってるのですがなかなか

やる気になれなかったのですが、やっとやる気になりました。

 

 


この綺麗さが、いつまで持ちますかね?

 

 

 

 

畑廻り、かなり 石畳 ズレて来てますが 土の上を歩きたくないだけなので

このままです。

 

あとから、追加した薪棚前・・・。

 

 

 

 

 

かなり、いい加減な敷き込みですが 妥協です。

でも、ケルヒャーの威力って凄いですね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石畳綺麗になりました!! (エルショコパパ)
2022-10-13 07:21:38
高圧洗浄は、車の洗浄だとそそくさと出せますが、外構関連だとなぜか気が重いです
でも、実行するとハラさんと同じ気持ちになります

やれば簡単で気持ちよく汚れが落ちるのですが、、、、
返信する
Unknown (ハラさん)
2022-10-13 07:27:45
私は、以前 メッキホイールを高圧洗浄でメッキがひび割れ状態にした事があってそれ以来 クルマには使いません。
今は、この作業とデッキの塗装をやり替える時ぐらいしか使ってません。
1時間半の作業でした。
返信する

コメントを投稿