プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

フィギュアスケートのプロでプロ・アスリート、
表現者・羽生結弦の公式・広報サイト 
teamSirius広報

ロッテのガーナチョコ・羽生選手のクリアファイル・キャンペーン、2020年の新しいカッコイイ版がスタート!

2020-03-16 | プロアスリート羽生結弦・羽生結弦選手 関連商品・情報

※ 詳細な説明を文中に追加しました。

昨シーズン後に私がいろいろ悪魔要素についての指摘をあえて書いたのは、伊藤聡美が「わかっていて」やってきた悪意ある人間なのか、本当にあまりに無知過ぎる結果なのかを、本格的に試すためでした。その結果、「わかっていて」わざと意図的に貶め目的でやってきたと完全に断言できるほどのことを、今シーズン、伊藤聡美はやってきたのです。 それを誰よりも理解しているのは、もちろん羽生選手です。

頑張っているロッテの社員さんたちがお気の毒だし、すぐに騙される羽生ファンもお気の毒だし、何より絶対に繰り返されてはならないし 誤魔化されてもならないので、これ以上多くの人が悪質衣装デザイナー伊藤聡美に「都合よく」利用され、騙されないように、写真をUPしました。実際はどんな衣装だったのか、よくご確認ください。

これ以上、羽生選手に被害が出て、あるいは明らかに本人の意思に反した、人権侵害である、異常なレベルの侮辱的な我慢を強いることがないよう、また、この陰湿で悪質過ぎる被害が、これ以上他選手たちにも広がらないよう、毅然と、徹底的に行動していきます。

羽生選手がマスカレイドで手袋叩きつけたのは、羽生選手が自分の意思に反して、伊藤聡美に悪魔要素を衣装に入れられて、なおかつサタニズムの宣伝に利用された(デザイナー自らシーズン後に暴露。それをわざわざ拡散し続けたブロガーがいましたね)とわかり、激怒したからです。

羽生選手はモノを大事にする人で、よほどのことがない限り、こんなパフォーマンスはしません。そのくらい、羽生ファンならわかるでしょう。アイスリンク仙台の手袋だったら、絶対にやらないのですよ。

 

その(手袋叩きつけの)意味を、すぐに理解して、何が起きているか気が付いて、自分から即座に動いたのは、むしろ宇野選手ですね。

これ以上の嫌がらせは、本当に人間性をも疑いますね。(というか、完全に刑法の犯罪ですから。)

ロッテの責任者はあの衣装デザイナーを変えないと、企業としての評価も信頼も下がることは間違いないでしょう。

ロッテの頑張っている多くの社員さんたちには、こんなひどい衣装で自社製品を宣伝されるのは、良い迷惑でしょう。

 

1月27日:ロッテのガーナのインスタで、羽生選手のオフショットを公開中!こちらより

1月24日:羽生選手にマドラーの衣装を選ばせたのは、ちびゆづの方の衣装だけでした。大人の羽生選手のマドラーの方は、デザイン画の段階からあの伊藤聡美(SATOMI ITO)の「最悪衣装一択」で決定されていて、羽生選手には選択の余地もなく、ちびゆづの衣装を3択から選ばせただけ。羽生選手が自分で選べたのは、9歳の時のちびゆづ君の想い出深い衣装の方だけです。

追記: 羽生選手が本当に着させられた、伊藤聡美(SATOMI  ITO)の侮辱的最悪衣装の本当の造りとデザインの写真はこちら ↓(クリアファイルより)この汚さ!他のクリアファイルの衣装との差があまりにも酷すぎます!

肩のところも酷く汚い、素材。何がしたいの?これほど似合わない、不評で酷い、アスリートを侮辱する衣装など、見たこともないです。もちろん、自信をもってこれこそ、ご自分の「作品集」とやらの筆頭に、いれるんですよね? 誰も修正していないご本人の作品ですよ、この衣装こそは。

羽生選手の(伊藤聡美が作ったことになっている)試合の衣装はもちろん、SEIMEI以外も全て、修正に修正を要求して初めて実現したものです。なぜ修正を繰り返す羽目になったかというとそれだけ問題の多い衣装ばかりだったからです。OriginもOtonalも必要な修正要求に応じませんでしたし、嘘をばらまかれたので演目ごと変更したのです。(それでも蛍光色を使ったり、色をわざとちぐはぐにする嫌がらせをするような人です。)

こんなことをやられながら始まったのが、羽生選手の今シーズン。

ロッテはまた、究極の嫌がらせ衣装デザイナー伊藤聡美が、羽生選手を小バカにして作った酷いセンスの侮辱衣装(この写真の)を強要した写真のクリアファイルをキャンペーンに出してきましたけど、本当はどれだけ酷い衣装だったかの証拠を提示して下さったのでしょうか?(笑)なら、有難いことですね!

実際に羽生選手が着させられたものはクリアファイルに残っている「肩も袖も酷い汚い造りの」センス最悪な侮辱衣装ですから、(羽生選手のために無理して買って)持っている方はご確認を!

(上に部分拡大写真を掲載しました。) 

(※王子という言い訳など、全く通用しません!! どこが王子?!馬鹿にするにも程がある。)

あの衣装の、肩と袖の部分の作りの安っぽさとずさんさ、酷すぎて侮辱的すぎて言葉もないです。後から作り直した別の衣装など展示しても、何の意味もないし、ファンを騙しているだけ。クリアファイルをお持ちの方は、ご自分の目でよく確認してみて下さいね!

 

他選手の皆様も、どうぞお気をつけ下さい!

 

1月13日:コメント欄に、詳しくお返事を書きました。 よくお読みいただけますと幸いです。

イトーヨーカドー他、取り扱い店舗増加中のようです。

**********************************

 

こちらのガーナレシピの公式インスタグラムに、羽生選手のオフショットが載せられています! こちらからどうぞ

 

こちらのロッテ公式サイトで買えます。 (←受注生産が決まりました。)

 

システムエラーにつき、皆さん つながらなかった7日、

延期になったものの、殺到しすぎて、アクセスが大変だったという再販売の9日、

ついにこのキャンペーン販売は、受注生産されることに決まりました!

 

最初からそうしてくれれば良かったのに、というのが、多くの人の本音でしょうね。

 

最初から、こういう「普通の」「異常ではない」「嫌がらせでもない」「羽生選手に似合った」衣装でのクリアファイルにしていれば、

もっと多くの人に多くの商品が、買われていたであろうに…!

 

↑ 4種類の写真付き

 

そして、こちらはファミリーマート公式サイトの羽生選手のキャンペーンのお知らせページから

対象商品も詳しく 載っています!↑

 

今までの「酷すぎる」悪質衣装より、ずっとご本人に似合っている服装での写真に変わって 本当に 良かったですね…!!

 

これはなかなかカッコいいですね…♪

 

私はカラー写真でも良いと思いますけど。(笑)

 

1月7日から、

ファミリーマート、イオン、ポプラ、デイリーヤマザキ、ダイエー、さらにイトーヨーカドー他の、

全国の各店舗で、

そして、上のロッテの公式オンライン通販 でも 羽生選手のクリアファイルがついてくるキャンペーンが始まっています!!

 

それぞれ、ちょっとずつ写真の違うクリアファイルが混ざっているようです。

 

 

この間までのものの衣装は、本当に羽生選手を馬鹿にしていて 酷かったですから… 

試合での衣装への プログラム破壊の嫌がらせと、技術妨害の酷さと合わせて、羽生選手は本気で怒っていましたので、

あの酷いデザインをわざとやって羽生選手を馬鹿にしてきた、衣装デザイナー伊藤聡美を 2度と使わないでいただきたいですね!!

今後も出てきたら、遠慮なく猛抗議していきます!!

 

写真を変えて下さって本当に良かったですね!!

 

これでこちらも、気持ちよくキャンペーンの宣伝が出来ます…!!

 

本当に、あの異常すぎる おかしな衣装を、なぜ 羽生選手は強要されなければならないのか、

なぜ羽生ファンは、「応援する気持ち」をあんな風に利用されて侮辱されなければならなかったのか、本当に疑問ですよね。

 

それだけ、闇の世界が暗躍している証拠でもありますが。

 

再びこういうことが決してないように、

書くべきことは 今後もハッキリと書いていこうと思います…!!

 

本当に 世の中は不思議なことばかりですねー!

(といっても、実は聖書には、理由も原因もきちんと書いてありますし、

私はこのブログ内の別ページで、何度も 取り上げてきましたけれども…!!)

 

これからも 遠慮なく 声を上げていきたいと思います!!

 

羽生選手には、今後は 少しでも「気持ちよく」頑張ってもらえる環境を、

少しでも整えられるように やれることはやっていこうと思います!!(笑)

 

羽生選手、ご自分の理想と夢に向かって、頑張って下さい~♪♪♪

 

この1~2年で起きたことは特に、私は一生 覚えていると思います…

 

最初からロッテは、こういう 「悪意なき」写真を使ったキャンペーンにしていれば、

世界中の 多くの羽生ファンに 疑問や 反感を もたれることもなかったであろうに。

 

 

そういう 嫌がらせを平気で行うような衣装デザイナーを使ったら、

企業イメージまで世界レベルでダウンするということを、スポンサーの皆様には

今後は、最初から よく考えていただきたいですね…!

 

 

 

フィギュアスケートマガジン2019-2020 Vol.5 全日本選手権特集号 (B.B.MOOK1475)
ベースボール・マガジン社
ベースボール・マガジン社

 

 ↑ 宇野選手と羽生選手の、互いへの配慮・思いやりがなかなか素晴らしい会見の詳細が載っています。

 

特に、羽生選手の宇野選手への想いの詳細は、羽生ファンの皆様にはよく読んでいただきたいですね。

衣装については、宇野選手もある意味では 被害者でしたから。

羽生選手は、それをよくわかっていますからね…!!

 

 

P.62 の3枚の写真につけられた、コメントがとても笑えます。

3枚の写真にそれぞれ、上から、

「カッコつけないカッコイイ男こそ最強。」(本当に!)(熱唱中の羽生選手の写真に)

「『負けないで』を熱唱する羽生。歌のお兄さんのようだ」

「ハンドクラップをうながす羽生。体操のお兄さんのようだ」

 

このコメントは全部、羽生選手は嬉しいかも…!(笑)

 

表紙のタイトルの、「Happy New Jump!」っていうのがまた、うっかりすると

新年のあいさつだと思って 気が付かないのですが、

良く考えられてますね…!

 

羽生選手の心身が、徹底して守られていきますように、

ベストの道だけが開けていきますように、心より主イエス=キリストの御名でお祈りしています…!アーメン。

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月)
2020-01-09 18:04:29
羽生選手を応援するようになってだいぶ経ちますが、今までクリアファイルには全く興味がなかったのですが、今回初めてクリアファイル目的でチョコを購入しました。
何でその衣装?その髪型?嫌がらせ?とゆうのが多すぎて今まで 手をだしたことはありませんでしたが今回はよかったです。
それにしても最近さらに、高橋さん宇野くん浅田さんのファンによる羽生選手や応援しているファンに対して、捏造をして誹謗中傷をする行動が常軌を逸していますね。捏造で羽生選手をまるで犯罪者のように仕立てあげ、その執念には恐怖さえ感じます。
これを信じてしまう人がいると思うと残念でなりません。
問題の裏側と真実 (管理人)
2020-01-12 22:06:23
>月様

コメントありがとうございます。
疑問に思うものは、買いたくなくなりますよね。

私も今後は、明らかにおかしいものが出てきたらきちんと指摘し、宣伝には貢献しないつもりです。

ロッテには、キシリトールとガーナがあるのでCM数も非常に多く、
中には、羽生選手に似合った素敵なものも時々あった一方で、
「何でその衣装?なぜその髪型?」という明らかにおかしいものも、確かにたびたびあったのは、ファンの方々なら覚えているかと思います。

ロッテから出たカレンダーには、伊藤聡美がデザインしたという、ピンクに金色のゴテゴテの、最悪センスの衣装(皆様に不評だったものです)の羽生選手写真を、わざわざ使っていたことが判明し、私は本当に絶句しました。
誰が買うんだろう…?(苦笑)
本当に、羽生選手の無駄遣いと侮辱をする人たちには、今後も強く抗議していきたいと思います。


数年前にCMで、羽生選手に対し、しつこく悪魔崇拝系の有名シンボルジェスチャー(いわゆるOKサイン)をやらせるように何度も仕向け、やっとやってもらった映像や、そこを強調したCMを何度もしつこく流すとかはもう、呆れるレベルの嫌がらせでした。

羽生選手は、2019年3月の世界選手権の時にも、新しいCMがあるにも関わらず、古いそのCMをさんざん流されていたことに加えて、羽生選手の意思に反した、衣装デザイナー伊藤聡美による悪魔衣装の強要とだましと、サタニズムの大宣伝でしたから、
先シーズンの「Origin」と今シーズンの衣装のどちらでも、「プルシェンコ・リスペクト」を掲げていた羽生選手が、誰よりも激怒するのは当たり前なのです。

アイスショーで「マスカレイド」で 手袋を叩きつけたパフォーマンスをあえてやり続けたのは、羽生選手の本音であり、猛抗議でもありました。


昨年使われた、ガーナの着物風(+アジアンテイスト?)の淡いピンクのものは、羽生選手は写真によってはかなり似合っていたし、ポージングも、羽生選手が頑張ってくれていたから、なかなか素敵なものもいくつかありましたけれども、
つい先日まで出ていた、あの、どう見ても 酷い、完全に小馬鹿にしたような衣装は、もはや誰の目にも、ただの猛烈な嫌がらせでしかないのが明らかだったと思います。

高橋大輔選手、宇野選手、浅田真央さんファンの中の、羽生選手に対して異常な行為を繰り返してきた「ただの自称ファン」というのは、
ハッキリ書かせてもらうと、彼ら自身にも、実は大迷惑な存在になっていたのが事実ですし、今も彼らにも大迷惑になっていると思います。

だからこそ、高橋選手はある時から、ご自分の一定のファンへの不信感や嫌悪や拒絶を、遠慮なく、本やインタビューで表明するようになりました。

「どんなに褒められても、本当に褒められている気が全然しない」というような表現をわざわざ、繰り返し使っていたかと思います。
それで、一定のファンは離れたと思いますが、高橋選手はそれをむしろ狙っていたようにさえ見えました。

今回、彼がアイスダンスに移行したことで、主に羽生選手に異常行為を繰り返していた、高橋選手への熱狂的「妄想系」の異常(自称)ファンは、かなり減ると思われます。

それは、高橋選手にとっても、羽生選手にとっても喜ばしいことかと思います。

それでも、残って、羽生選手の悪口などを言っているような人たちは、実際に見ていればよくわかりますが、ああいう人たちは、本当のスケートファンでもなければ、その選手たちのファンでもなく、「悪魔の命令」に従って動いているだけなのです。
いわゆる、本当の本物のサタニストです。

羽生選手がなぜここまでサタニストたちに狙われるかというと、彼らにとって不都合になり、困るほどの活躍を、羽生選手がしているからであり、羽生選手が本当の神様の意向に従おうとして頑張っているからでもあります。

本物のサタニストは、本物のクリスチャンを狙います。それも影響力の大きい人こそがターゲットになっていきます。

羽生選手を酷く侮辱するけど、同時に自分がファンだと自称している選手たちをも、激しく貶めているのです。見てわかる通りに。

これは悪魔にとっては「一石二鳥」なので、サタニストの世界ではよく使う手です。

羽生選手と宇野選手に仕掛けられてきたことも同じことです。
同時に二人をつぶすのが目的ですから、どちらも、それに乗せられないことが大事です。
真の神様のご意思というのは、一人一人を「活かす」ことであり、サタニストたちの狙いとは、正反対ですから。

他の選手たちの衣装にも、本人たちに黙って、反キリスト・シンボルやら、知る人たちにはすぐにわかるような「悪魔要素」を、しれっとねじこみ続けているような衣装デザイナーを、私は絶対に信用しません。


だから、今回、羽生選手がやられてきたことは、本当につらかったと思いますし、今も悔しさはあるに決まっていますし、今後も油断大敵ですけど、(もちろん私は猛烈に怒っていますよ、最悪デザイナーに!)
それでも、「敵の罠にはまりきらない」という意味では、とても立派だったと思います。

もし宇野選手本人が、伊藤聡美に、羽生選手の衣装にそういう仕掛けをするように頼んだのなら、それは宇野選手本人に、猛烈に怒っていいと思いますけど、事実はそうではない。

宇野選手も、何が起きているかに気が付いて、そのようなことを強要される環境を、自分から離れたのですから、一時的には大変でも、彼の行動は賢明でした。

衣装の異常さや酷い嫌がらせと、ああいう、捏造をして誹謗中傷する人たちとは、根っこは完全に同じです。
同類だということ。

常軌を逸した、人権侵害でしかないので、
羽生ファンの皆様には、ああいう人たちと同類にだけは絶対にならないでほしいと私は思っています。

だけど残念ながら、羽生ファンでも、事実上足を引っ張っている人はかなりいます。だから、羽生選手はつらいのですよ。

異常な捏造に走っている人たちは、バレないとでも思っているかもしれませんが、
異常さが「にじみ出て」いるので、気が付く人はすぐに気が付きますし、
いずれ必ず、真実ではないということが明らかになっていくと思います。

相手にしてはならないものを相手にすると、人生とエネルギーの無駄です。

彼らの「執念」というのは、まさに闇の世界からきているものなので、それを恐怖に感じる必要などは全くなくて、ただ真の神に従っていることこそが、実は一番の安全策です。

何を信じてしまうか、も、結局その人の「心」が選択しています。

私は羽生選手について、ずいぶん前から同じことを書き続けていますけど、それをどうしても信じたくない人たちは、羽生ファンを名乗っていても、彼らの「心」がその嘘やデマを選択しているのです。
その結果、デマを拡散し、大勢に誤解をばらまき、羽生選手を何度も苦しめていますけど、
そうやってでも、大勢を引き付けて、ブログで儲けることを第一優先にしている人は、言うことをコロコロ変え、都合よく聞こえの良いことだけを書いては、アフィリエイトで儲けているような人もいますから。

嘘の情報を流す罪は重いですが、その情報を見て、「信じたくなる」人たちだけが、最後には騙されていきます。

プルシェンコさんを誰よりもリスペクトしてきた羽生選手が、「悪魔系」「悪魔崇拝」を喜ぶなどと思える人たちは、
羽生選手のことはもちろん、プルシェンコさんのことも、彼らの心の根底にあるものも、信仰さえも、何も理解できていない証拠でさえあります。

妄想に駆られている自称ファンたちよりもは、普通の「特にファンではない一般人」の方が、より、羽生選手の「真実の姿」が、ハッキリと見えるだろうと思います。

あと、本当の芸術とは何かをわかっている人も、羽生選手が何をしているのか、その本質をきちんとわかっていて、惑わされにくいだろうと思います。

私のところには、ブログ開設当初から、ネット上にも、私のところのコメント欄にも、ものすごい誹謗中傷や馬鹿にした発言や暴言、侮辱、脅迫から何までものすごく来ていますし、ブロガーでもそういう人たちが数えきれないほどいましたし、今もいますけれども、
真の神様は全てをご存知なので、いつか必ず、適正な裁きが下るでしょう。

これだけ羽生選手がインタビューで「可能な限り」頑張って答えたり、言動でいろいろ示唆していても、理解できずに、都合よく 自分の利益にだけしていくような人たちは、本当の羽生ファンではあり得ないと私は思って、冷静にみています。

羽生選手の将来のためにも、神様は、沢山の人たちの本音を、この2年で次々と暴いてきて下さいました。

その恵みのほうを忘れずに、
羽生選手は、明るい気持ちで、前に進んでいってほしいと思います…♪

ここをご覧くださっている皆様も
色々気をもまれることもあると思いますが、
羽生選手が、本当の神様の意向に「正しく」従い続けている限りは、悪いことには決してならないし、必ずベストに導かれるし、必ず守られると、私は断言しておきます。

長くなりましたが、コメントありがとうございました。
ちょっと時間の余裕がなくて、お返事遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
匿名希望様からのコメント:その2 (管理人)
2021-05-28 22:51:07
匿名希望様から頂いたコメントを、
お名前を削除するために、私の方から、コメントを転載して、投稿のし直しをさせていただきます。
コメント、どうもありがとうございました…!

「管理人様

丁寧でわかりやすいコメントありがとうございました。
管理人様の思いにいつも心打たれています。
・・・残念ながら私はかたくなでして、管理人様のおっしゃることがわかるようになるまで、かなりの年月を要しました。
今は、ただ、ただ、感謝の気持ちでいっぱいです。長い間探し求めていた宝を見つけられました。」


こちらこそ、本当にどうもありがとうございます!

羽生選手も、今まで流してきた沢山の涙が報われるようで、一人でもあなた様のような方がいらっしゃったら、それだけでも、本当に嬉しいことと思います。
心より、温かいコメントを感謝申し上げます。

神様からの大きな祝福が、匿名希望様の上に、今後も豊かにありますように、主イエス=キリストの御名で心よりお祈り申し上げます!アーメン。