「一瞬 霧に包まれて」

2010-08-31 23:46:47 | ガーデニング

8月31日 予報通り 3時から雨に 

  

午後3時 雷鳴が近づいて間もなく激しい雨になりました

  30分あまりであがった後 日差しが少し出たのですが・・

        今日はそのまま晴れず 

        今度は霧に包まれてしまいました

             ・・ずいぶん久しぶりです

  

  

   久しぶりの霧がなんだか嬉しくて 庭へ出てみると 

 Photo_31 

  

   ほ~ら  景色がいつもと違っています!

  

  

   花の色が浮き立つように 目に飛び込んできて

      言いようのない感動にとらわれました

Photo_32

  

 赤 青 黄 ピンク ~色とりどりが かえっていい感じ~

          不思議な雰囲気です・・

Photo_33

  

 Photo_35  

 行き止まりにある見慣れたカラマツも

   幻想的な影絵のようです

     ・・霧のマジック・・

  

  

アプローチに戻って 雨でうなだれているミソハギの滴を

       落としてあげました

     ~あの強い雨で 皆 倒れてしまいそうです

   

 もう少し・・ と思ったのですが 

        また恐ろしい雷鳴が近づいてきています

   

Photo_34

  

あわてて中へ入ろうと 振り返ったアプローチに 

               もう霧はほとんど消えていました

  

         霧に包まれたあの一瞬も・・・ 

  

  


最新の画像もっと見る