今日は庭(28)の日~あいにく雨です!

2011-07-28 10:33:47 | ガーデニング

          7月28日

今日はオープンガーデンですが、生憎夕方まで雨の予報です。

今も雨が降ったり止んだり。時折雨脚が強くなったりしています。

        

 001

              アプローチ 10:16

 

   001_3 

        赤のヘメロカリスが12輪咲きました

                         

  001_2

     りんごの下のモナルダ ~赤がポイントカラーです

                    

 001d 

     雨にぬれた「初恋」 ~銅葉のダリア  

        

今、ダリアやアオイの仲間、モナルダ、ヘメロカリスが咲いています。

      未明の激しい雨のもかかわらず美しく元気です。

   今日のオープンガーデンは12時から3時までの予定で、

   足元は悪いですが、庭見学ご希望の方はお出かけください。

            お待ちしています。

 特に、玄関ポーチは雨で滑りやすいので、気をつけて下さいね!

                 

              

         

なお、次回は8月3日に臨時チャリティーガーデンを行います。

ただし開園時間は10時から12時までとさせていただきます。

         

   


最新の画像もっと見る