浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

RED SOX

2007年10月29日 | いろいろ

ワールドシリーズで勝って、レッドソックスがチャンピオンになりましたね!

以前ボストンに行った時に買ったボールがあったはず・・・と慌てて探してみました。

     

ギフトショップで買ったお土産用の安い物ですが、なんだか今日は立派に見えます。

by ワンダーちっち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2007-10-30 01:07:28
'07年のワールドチャンピオン
RED SOX 
この輝かしい成果賜物か
ひとつのボールが、なにか重々しく感じられます。

RED SOX ファンの方々・・・オメデトウございます。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2007-11-01 21:21:28
ハッピー様

去年まで、ワールドシリーズにたいして興味が無かったのに、今年は日本人が3人もいて気になりました。

でも、割と落ち着いた雰囲気のボストンの人たちが、あんなに熱狂しているのにビックリです。
返信する

コメントを投稿